7.8

vs Gamba Osaka

  • 19:30 KICK OFF

HOME

名古屋グランパス

AWAY

ガンバ大阪

試合に関するご案内

本節は、リモートマッチ(無観客試合)によるホーム再開初戦となります。リモートマッチは、新型コロナウイルスに対する社会全体の警戒度合いを段階的に解除していく過程で、最初に採用される開催方式です。この段階では、Jリーグの試合自体を安全に開催できることを、社会に向けて実証することが重要となります。

以下の事項をお守りいただくことで、ファミリーの皆さまと共に三つの密をつくってしまうおそれがないことを示すことにつながります。次のステップへすみやかに移行できるようご理解とご協力をお願いいたします。

スタジアムへの来場、覗きこみ不可

スタジアムまたその周辺への来場、および選手バスの動線や発着場所での出待ちをすることはできません。スタジアムで試合を覗き込むような行為も絶対にお止めください。

横断幕、フラッグ類掲出不可

ファミリーの皆様が製作された横断幕やフラッグ類などは、スタジアムまたその周辺へ掲出をすることができません。

モバイル機器、テレビ等での観戦を

できるだけ家にとどまってモバイル機器、テレビなどを通じて DAZN でご観戦ください。DAZN未加入の方はこの機会にぜひご加入をご検討ください。

社会的距離の確保

複数の人が集って観戦する場合も密閉・密集・密接を避け、社会的距離を確保してご観戦ください。

試合当日、スタジアムまたはその周辺に多くの人が集まってしまい、密集、密接な状況がつくられてしまった場合、試合延期措置を検討することも考えられます。 リモートマッチ(無観客試合)開催の趣旨をご理解いただき、上記の点についてご協力くださいますようお願いいたします。

チケット販売について

本節はリモートマッチ(無観客)のためチケット販売はございません。

Share This Match!

この試合をシェアしてみんなで盛り上がろう!

.

vs

  • --:-- KICK OFF

HOME

名古屋グランパス

AWAY

ガンバ大阪