7/4(土)・7/8(水)リモートマッチ(無観客試合)におけるファミリーの皆様へのお願い

前のページに戻る

200704-remote.png

日頃より、名古屋グランパスの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
名古屋グランパスは、7月4日(土)アウェイ清水エスパルス戦のリモートマッチでリーグ再開を迎えます。本当に長い間、ファミリーの皆様にはお待たせをいたしました。こうして再開を迎えることにクラブとしても喜びを感じております。

さて、ご案内をしているとおり再開からの2試合はリモートマッチ(無観客試合)を予定しております。リモートマッチは、Jリーグの試合自体を安全に開催できることを、社会に向けて実証することが重要となります。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、また、皆様に試合をご観戦いただける次のステップへスムーズに移行するため、下記事項を必ずお守りいただきますよう、重ねてご理解とご協力をお願いいたします。

そして、ご家庭など各所から選手へ熱いご声援を送ってください。よろしくお願いいたします!

対象試合

  • 7月4日(土) 2020明治安田生命J1リーグ 第2節 清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平
  • 7月8日(水) 2020明治安田生命J1リーグ 第3節 ガンバ大阪戦@豊田スタジアム

リモートマッチ(無観客試合)でのお願い次項

スタジアムへの来場、覗きこみ不可

スタジアムまたその周辺への来場、および選手バスの動線や発着場所での出待ちをすることはできません。スタジアムで試合を覗き込むような行為も絶対にお止めください。

横断幕、フラッグ類掲出不可

ファミリーの皆様が製作された横断幕やフラッグ類などは、スタジアムまたその周辺へ掲出をすることができません。

モバイル機器、テレビ等での観戦を

できるだけ家にとどまってモバイル機器、テレビなどを通じてDAZNでご観戦ください。DAZN未加入の方はこの機会にぜひご加入をご検討ください。

社会的距離の確保

複数の人が集って観戦する場合も密閉・密集・密接を避け、社会的距離を確保してご観戦ください。

試合当日、スタジアムまたはその周辺に多くの人が集まってしまい、密集、密接な状況がつくられてしまった場合、試合延期措置を検討することも考えられます。 リモートマッチ(無観客試合)開催の趣旨をご理解いただき、上記の点についてご協力くださいますようお願いいたします。

200703-dazn.png