【ファンクラブ特典招待券】10月ホーム開催試合【利用可能対象席種】のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、10月ホーム開催試合における【ファンクラブ特典招待券(シリアルキー)】の受付を開始させていただきます。

なお、「新たなチケット販売様式」および「新たなスタジアム観戦様式」において、収容率制限のないこれまでの通常の試合とは、大きく異なりますので、必ずご確認の上、お申込みください。

※販売状況により、ご希望の試合における招待券の受付ができない場合もございますのでご了承ください。
※試合によって席割りを変更する場合がございます。
運用変更させていただく場合は、公式サイトにてチケット販売前に変更詳細を掲載させていただきますのでご確認ください。

これまでと大きく異なる点

●収容制限がある試合では全席指定席での受付となります。

・お客様の着席位置特定のため、全席指定席での受付となります。

【変更席種】

<パロマ瑞穂スタジアム>

・B自由席→B指定席
・ホーム自由席→ゴール裏指定席
・C自由席→ゴール裏指定席

・これまで席種形態を自由席として受付していた席種も指定席に席種を変更させていただきます。
必ず事前にお申込み可能な席種をご確認ください。

●席間隔こちら配席ルールについての詳細案内をご確認ください。

●10月10日および14日の試合の関しては各試合2日前より取得可能となりますが、10月24日の試合については、試合1週間前より取得可能となります。

利用可能対象席種

201002-fc-1.png

【パロマ瑞穂スタジアム】

対象コース 招待券種類 利用可能対象席種
プラチナ
ゴールド
全席種招待券 全席種対象
レギュラー 自由席招待券2枚 B指定席
ゴール裏指定席
ルーキー 自由席招待券1枚
キッズ 親子自由席招待券
<大人>
親子自由席招待券
<小学生>

201002-fc-2.png

受付スケジュール

招待券(シリアルキー)取得方法についてはこちら

今後ともグランパスファンクラブをよろしくお願いいたします。