2/29(土)明治安田生命J1リーグ 第2節「湘南ベルマーレ戦」延期に伴う『スタグル モバイルオーダー』 払戻し、及び『名古屋グランパス公式アプリ』提供開始延期について

前のページに戻る

新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止による2月29日(土)明治安田生命J1リーグ 第2節「湘南ベルマーレ戦」の開催延期に伴い、同日サービス稼動を予定しておりました『スタグル モバイルオーダー』で事前申し込み・お支払いをいただいたお客さまへの払い戻しと、同試合より運用を予定しておりました『名古屋グランパス公式アプリ』の提供開始の延期を決定いたしましたので、お知らせいたします。


『スタグル モバイルオーダー』

2月24日から2月25日の間に事前申し込み・お支払いをいただきましたお客様に、お支払い分の払い戻しをいたします。なお、ご注文いただいた商品はすべてシステムにて自動キャンセルいたします。お客様によるお手続きは必要ございません。

『名古屋グランパス公式アプリ』

2月27日(木)に予定しておりましたアプリ提供開始を延期いたします。延期試合の日程が決定次第、改めての提供開始日をご案内いたします。


なお、スタジアムグルメを並ばず・お好きな時間に受け取ることができる『スタグル モバイルオーダー』は、今シーズンの豊田スタジアムにて開催するホームゲームでの実施を予定しております。また、『名古屋グランパス公式アプリ』はこの試合開催延期の期間を有効活用し、皆さまにより楽しんでご利用いただけるよう更に開発を進めてまいります。

両サービスを心待ちにしてくださった皆さまには申し訳ございませんが、今後も名古屋グランパスは戦略的イノベーションパートナーであるKDDI株式会社様と共に、スタジアムにおけるお客さま体験価値最大化に取り組み続けてまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。