8/19(金)磐田戦|「チケット販売概要・販売スケジュール」のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、8/19(土)明治安田生命J1リーグ第26節ジュビロ磐田戦のチケット販売について、声出し応援エリア設置および収容制限50%(上限21,500人)にて、7/30(土)より販売を開始いたします。なお今後、情勢等の変化により、収容制限を設けての販売に変更、または販売を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

なおイベントの開催制限におきまして、政府方針およびJリーグガイドラインが昨年から変更となっております。
変更点については、「チケット販売概要」を最後までご確認いただきますようお願い申し上げます。

引き続き皆さまと安心・安全なスタジアムを創り出し、共に闘っていきたいと思いますのでご協力・ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

スタジアムでの観戦に際しては各試合の「スタジアム観戦様式」も合わせて必ずご確認ください。

なお、本試合においては、「声出し応援あり」「声出し応援可能エリアは左右1席間隔、それ以外のエリアは連席」での実施となります。
※「声出し応援」の実施についてはこちらをご確認ください。
※声出し応援可能エリア以外での「大声・指笛・チャント・ブーイング」は禁止行為となりますのでご了承ください。

7試合パックチケット「声出し応援実施時座席」取得について

声出し応援については、Jリーグのガイドラインにて対象エリアの席の配置(以下、配席)を左右1席空けて収容制限を50%とすることが定められております。それに伴い、シーチケメンバーズ限定「7試合パックチケット」で「ゴール裏指定席(1階・2階)」をお求めいただいた皆様へ、声出し実施時の座席(左右1席間隔)の割付けについてご案内いたします。

声出し実施時の座席割付けは、「7試合パックチケット」で「ゴール裏指定席(1階・2階)」をお求めいただいた方は対応必須となります。

※「7試合パックチケット」で「ゴール裏指定席」以外の席種(車いす席含む)をお求めいただいた方は対応不要となります。

●取得期間:7/24(日)10:00~7/26(火)23:59
※先着での取得となります。
※対象者の方は全員対応必須となります。
※対象者の方で上記期間内に取得いただけなかった場合は、クラブにて配席させていただきます。ご了承ください。

詳細はこちらをご確認ください。

リネットジャパン presents「鯱の大祭典 小中高"全員"招待」

2016年に初実施した「小中高招待」企画、今回で8回目の実施となります。新型コロナウィルスの影響で2020年は中止、2021年は規模を縮小しての実施となりましたが、今年はコロナ禍でスタジアムへのご来場が難しかった方にもご来場いただけるように、ご応募いただいた小中高生"全員"をスタジアムにご招待いたします。

詳細・お申込はこちら

チケット販売概要

席種・料金

ダイナミックプライシング(価格変動制)での販売となります。
基本価格は参考価格となりますのでご了承ください。

※「声出し応援可能エリアは左右1席間隔、それ以外のエリアは連席」での実施となります。

☆未就学児の観戦チケット☆

未就学児が観戦される際は大人1名につき1名まで膝上にて観戦が可能となります。
昨年2021シーズンまで「未就学児膝上観戦チケット」の取得を入場の際に必須とさせていただいておりましたが、収容制限の緩和に伴い、今シーズンより「未就学児膝上観戦チケット」を撤廃させていただくこととなりました。未就学児ご入場の際は、必ず同行される大人の方と一緒にご来場ください。

☆ベビーカーファミリーシート☆

スタンドにベビーカーをそのままスタンドに乗入れて観戦できる席種となります。
8/1(月)12:00より電話のみで受付いたします。
▼受付窓口▼
名古屋グランパスチケットストア:TEL052-308-8855(チケット発売がある土日:10:00~18:00、平日:11:00~15:00

チケット販売スケジュール

※セブンイレブン先行販売(Jリーグチケット)は8/1(月)8:00~となります。

▽「シーチケメンバーズ」の詳細はこちらから▽
https://nagoya-grampus.jp/ticket/season/

▽「ファンクラブ特典招待券」の受付▽
残席がない場合、実施いたしませんのでご了承ください。
発売開始時間及び各種先行販売期間のお間違えないようご注意ください。
「シーチケメンバーズ先行購入」URLの確認はこちらよりご確認いただけます。

チケット販売における昨年からの変更点

イベント開催における政府方針およびJリーグガイドラインの変更に伴う、チケット販売の変更点。

  • 配席ルールの変更
    昨年まで、Jリーグのガイドラインにて左右1席の間隔を空けてのチケット販売とさせていただいておりましたが、ガイドラインの変更に伴い、2022年より間隔なしの「連席」での通常販売とさせていただきます。
    なお、収容制限が必要となる場合も「連席」での販売となりますのでご了承ください。
    ※声出し応援可能エリアは左右1席間隔となります。
  • 収容制限について
    収容制限については、政府や自治体(愛知県)の方針に沿って行いますが、現時点では下記の運用を想定しています。
    ・「緊急事態宣言」発令期間中:上限10,000人での開催
    ・「まん延防止等重点措置」発令期間:上限20,000人での開催
    ・それ以外:収容制限無しでの開催
    ※声出し応援実施試合は収容制限50%での開催となります。
  • アウェイ専用エリアについて
    収容制限に関わらず、「アウェイ専用エリア」を設置いたします。
  • 未就学児の観戦チケットについて
    昨年2021シーズンまで「未就学児膝上観戦チケット」の取得を入場の際に必須とさせていただいておりましたが、収容制限の緩和に伴い、今シーズンより「未就学児膝上観戦チケット」を撤廃させていただくこととなりました。
    未就学児ご入場の際はチケットは不要となりますが、必ず同行される大人の方と一緒にご来場ください。
    なお、未就学児が観戦される際は昨年と変わらず大人1名につき1名まで膝上にて観戦が可能となります。
    ※上記の変更点については、今後の情勢変化によって運用を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

チケット販売における大切なお知らせ

  • 『立ち上がっての観戦・応援』エリア
    「ゴール裏指定席」(Nスタンド1Fエリア)と「アウェイ指定席」(Sスタンド1Fエリア)の2箇所を『立ち上がっての観戦・応援』容認エリアとして販売を行います。
  • 『大旗・パイフラ使用可能』エリア
    「ゴール裏指定席」(Nスタンド1Fエリア)と「アウェイ指定席」(Sスタンド1Fエリア)の2箇所を
    『大旗・パイフラ使用可能』エリアとして販売を行います。
  • アウェイグッズの着用について
    「ゴール裏指定席」以外の全席種でアウェイグッズの着用が可能です。

チケット販売方針の案内

  • 販売概要について
    名古屋グランパスの「試合開催」および「チケット販売概要」は、政府方針とJリーグが定めるガイドラインに沿い愛知県とも協議の上決定しております。
    ※今後の社会情勢の変化により、収容制限が変更となる際に、販売開始時の上限枚数に関わらず、チケット販売を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。
    ※政府や自治体(愛知県)判断、社会情勢により、今後運用が変更された場合も、運用変更前に購入いただいたチケットの払い戻しや観戦(来場)制限は行いませんので予めご了承ください。
  • 販売方法、発券方法について
    新型コロナウイルス感染者が万が一出た際、濃厚接触者に連絡が出来るよう、「連絡のつく顧客情報の取得」が必須となる為、販売方法は『WEB』のみ(Jリーグチケット)とさせていただきます。
    また感染予防の観点から、接触を避ける為、チケットの発券方法は「QR発券」を推奨させていただきます。
    ※コンビニ店頭販売、中日新聞販売店等の窓口販売は実施いたしません。
    ※「個人特定」の特定が行えることを前提に団体・法人でのチケット購入サービスを実施いたします。
    団体・法人販売において、お申込代表者の方が個人を特定できない場合は、販売を致しかねますのでご了承ください。
  • 払い戻し対応について
    政府や自治体(愛知県)判断、社会情勢により、今後運用が変更された場合(キックオフ時間の変更、収容制限の変更など)やお客様ご都合などの事由による払い戻し、返金は一切承ることができませんので予めご了承ください。
    試合日の延期等でチケットの払い戻しが発生する場合は、クラブよりご案内いたします。