リネットジャパン presents「鯱の大祭典 小中高"全員"招待」実施のお知らせ

前のページに戻る

B_No2297_1000x500_aichi_school_2.jpg

※8/3(水)浦和戦を本企画の対象試合に追加しております。
※8/3(水)浦和戦は「鯱の大祭典」期間外となります。

名古屋グランパスは、「鯱の大祭典」期間中に開催されるホームゲーム3試合(8/6浦和戦8/19磐田戦8/27G大阪戦)で、「小中高"全員"招待」の企画を実施します。

2016年に初実施した「小中高招待」企画、今回で8回目の実施となります。新型コロナウィルスの影響で2020年は中止、2021年は規模を縮小しての実施となりましたが、今年はコロナ禍でスタジアムへのご来場が難しかった方にもご来場いただけるように、ご応募いただいた小中高生"全員"をスタジアムにご招待いたします。

無料招待は事前申込制(各試合申込数に応じ抽選制)となり、6月6日(月)12:30より無料招待の受付を開始いたします。
ぜひ夏休みの素敵な思い出になるように、ご家族やお友達とスタジアムへお越しください!!

なお、本企画はリネットジャパングループ株式会社にご支援いただき実施いたします。

※対象3試合にて、試合ごとに観戦の希望をお受け付けしますが、ご招待枠(各試合10,000人程度を予定)を上回るご応募をいただいた場合は観戦希望以外の試合をご案内させていただく場合がございます。また、対象の3試合でのご招待枠を上回る応募をいただいた場合は、9月・10月開催の試合に対象を広げてご招待のご案内をさせていただく場合がございます。

詳細は下記の概要をご確認ください。


リネットジャパンpresents鯱の大祭典「小中高生"全員"招待」受付概要

申込対象者

無料招待対象:小学1年生~高校3年生

※同伴の大人のチケットも同時にお申込可能です。
※同伴の大人のチケットは有料となりますが、決定した招待試合にて確保させていただきます。
※同伴の大人チケットの詳細は「同伴の大人チケット(有料)について」の項目をご確認ください。

招待対象試合

8月3日(水)19:30キックオフ
JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第1戦浦和レッズ戦

8月6日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第24節浦和レッズ戦

8月19日(金)19:30キックオフ
明治安田生命J1リーグ第26節ジュビロ磐田戦

8月27日(土)18:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第27節ガンバ大阪戦

※対象3試合にて、試合ごとに観戦の希望をお受け付けしますが、ご招待枠(各試合10,000人程度を予定)を上回るご応募をいただいた場合は観戦希望以外の試合をご案内させていただく場合がございます。また、上記3試合いずれもご招待枠(各試合10,000人程度を予定)を上回るご応募をいただいた場合は、9月・10月開催試合に対象を広げてご案内させていただく場合がございます。

招待対象席種

ゴール裏指定席、Sスタンド2階指定席、3階指定席、4階指定席

※当日引換ブースにて座席を割付させていただきます。
※事前に席種を選んで席割付(当日引換なし)をご希望の場合は、座席割付手数料(500円/枚)が必要となります。

0606_aichi_school_1.png

申込方法

『リネットジャパンpresents鯱の大祭典「小中高生"全員"招待」』申込ページよりお申込みください。

申込期間

◇1次受付
6/6(月)12:30~7/6(水)23:59まで
抽選結果発表:7/7(木)18:00頃
取得期限:7/18(月)18:00まで

◇2次受付
7/7(木)0:00~7/18(月)23:59まで
抽選結果発表:7/19(火)18:00頃
取得期限:7/25(水)18:00まで

◇3次受付
7/19(火)0:00~7/25(月)23:59まで
抽選結果発表:7/26(火)18:00頃
取得期限:決定次第ご案内いたします。

◇4次受付
7/26(火)0:00~8/15(月)23:59まで
抽選結果発表:8/16(火)18:00頃
取得期限:決定次第ご案内いたします。

※4次受付では、8/6(土)浦和戦は申込対象外となります。
※お申込いただいた方は4次抽選まででいずれかの試合の「招待試合の決定」をご案内させていただきます。なお、申込多数の場合は、9月・10月開催の試合に対象を広げて招待のご案内をさせていただく場合がございます。
※お申込み期と招待試合のご案内期(抽選結果発表)が異なる場合がございます。
例:1次受付でお申込いただいた場合でも、1~3次抽選結果では「招待試合決定待ち」としてご案内させていただき、4次抽選結果発表時に「招待試合の決定」をご案内させていただく場合がございます。

申込から観戦までの流れ

0606_aichi_school_2.png

申込備考

  • お申込いただいた方は4次抽選まででいずれかの試合の当選をご案内させていただきます。
    ※申込多数の場合は、対象試合を追加して招待のご案内を実施させていただきます。
  • 当日引換の際に「大人の当日引換券」と「小中高招待の当日引換券」を一緒にお持ちいただいた場合は、連席(隣り合う席)で席の割付を実施させていただきます。
  • お申込みには「JリーグID」の取得(無料)が必要です。1つのJリーグIDで1申込まで(複数の申込は不可)となります。
  • 1申込で6枚(招待含む)までの申込が可能です。
  • 各抽選で「招待試合決定待ち」となった方は、自動で次回以降の抽選対象となります。
    ※「招待試合決定待ち」となった場合でも、再度申込フォームの入力は必要ありません。
  • 「招待試合が決定」した後、「当日引換券」の取得には、110円/枚の発券手数料と発券手数料の決済をセブン-イレブン店頭で行うための220円/件の決済手数料が発生いたします。
  • 「招待試合が決定」した後、申込いただいた枚数のチケットを確保いたします。当選枚数の変更は承ることができません。
  • 「事前割付入場券」の取得は先着順となります。
  • 「招待試合が決定」した後、取得期限・発券期限を過ぎた場合は、ご招待が無効となります。
  • 政府や自治体判断、社会情勢により、本企画の内容を変更、及び中止とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

同伴の大人チケット(有料)について

小中高チケット(無料ご招待)の同伴として大人チケット(有料)をお申込みいただけます。1申込で6枚(招待含む)までの申込が可能です。

大人チケット価格:基本価格2,000円

※販売状況により価格を変更させていただく可能性がございます。ご了承ください。
※当日引換ブースにて座席を割付させていただきます。
※事前に席種を選んで席割付(当日引換なし)をご希望の場合は、別途座席割付手数料(500円/枚)が必要となります。

参考
【リネットジャパングループ株式会社との取り組み】
2020年より「SDGsパートナーシップ」の第一号として、各自治体とも連携して、環境やリサイクルについて理解を深める「グランパスくんのパソコンリサイクル」 を実施しています。(https://www.renet.jp/grampus/sdgs/
また、試合会場での不要な携帯電話回収や、グランパスくんファミリーが小学校へ挨拶活動に行く際にもリサイクル運動を行うなど、クラブと連携した活動を行っています。