2/25(土)京都戦|「声出し応援エリア」の制限緩和について

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、政府のイベント開催制限緩和、およびJリーグのガイドライン変更を踏まえ、2/25(土)京都戦において、「声出し応援エリア」について収容制限50%(左右1席間隔)から収容制限なし100%(座席間隔なし)に緩和しチケット販売を実施することを決定いたしました。

「声出し応援エリア」のチケット販売は既にご案内の通り、2/4(土)8:00~プラチナ優先販売開始となります。
※詳細な「声出し応援エリア」の販売スケジュールについてはこちら

シーズンチケット「ゴール裏指定席 北側」の取り扱いの詳細については下記をご確認ください。

今回の「声出し応援エリア」の収容制限緩和により、より多くのグランパスファミリーの皆さまと共に最高のホームの雰囲気を創り出していきたいと思います。

なお、スタジアムで身体的距離を確保できない場合に限り、会話・歓声・声出し応援を含む.発声する場面では発声する方のマスク着用は引き続き必須となりますので、スタジアムへご来場時にはマスク携行のご協力をお願いいたします。

※「声出し応援エリア」の収容制限緩和に伴い、2/25(土)京都戦のスタジアム観戦様式(リンク先:本日掲載予定)も一部変更となりました。「声出し応援エリア」のチケットをお求めの方はご一読いただきますようお願いいたします。

「声出し応援」で収容制限が緩和になるエリア

対象エリア:ゴール裏指定席(北側)、アウェイ指定席
※それ以外の席種は「声出しNG(対象外)エリア」となります。

「声出し応援NG(対象外)エリア」について

現在販売を行っております2/25(土)京都戦の「声出し応援NG(対象外)エリア」の運営変更はございません。
「声出し応援NG」の観戦ルールにて運営させていただきます。
2/25(土)京都戦は「声出し応援NG」の観戦ルールにて、政府の緩和発表前に既に販売を行っており、皆さまにご協力いただいた「スタジアム観戦意向アンケート」の内容も踏まえ、今回ルール変更なしの決定となりましたことご理解いただけますようお願いいたします。
なお、3/18(土)FC東京戦以降の観戦ルールについては改めて公式サイトにてご案内させていただきます。

シーズンチケット「ゴール裏指定席 北側」の取り扱いについて

2/25(土)京都戦及び今後のシーズンチケット対象試合について、「ゴール裏指定席 北側」はシーズンチケット購入時の座席(座席間隔なし)を有効とし、声出し応援エリアとして運営させていただきます。

運営変更に伴い、2/25(土)京都戦の再取得いただいたお席(左右1席間隔)は無効となります。
今回再取得にいただいたお席は無効となりますが、ご協力いただいた皆さまへ改めて感謝申し上げます。

ご入場時はお手元の「シーズンチケット入場カード」(シーズンmanacaまたはICカードまたはJアプリ入場カード)を入場ゲート端末にタッチしてご入場ください。

ご購入時に選択いただいたお席(座席間隔なし)の座席番号は、Jリーグチケット「チケット一覧」やClub J.LEAGUE「Jアプリ入場カード」にてご確認いただけます。
※座席番号の反映は2/3(金)頃を予定しております。

なお、再取得いただいたお席の無効化は、グランパスチケットストアにて対応させていただきますので、お客様ご自身でのご対応は不要となります。
※現時点で座席の再取得をされていない方は、再取得いただく必要はありません。

公式リセールについて

「声出し応援エリア」のリセール

2/11(土)10:00よりリセールへの出品、購入が可能です。
※「ゴール裏指定席 北側」のシーズンチケットをお持ちの方は、ご購入時に選択いただいたお席(座席間隔なし)を出品いただけます。

「声出し応援対象外エリア」のリセール

予定通り、2/4(土)10:00よりリセールへの出品、購入が可能です。

お問い合わせ

名古屋グランパス チケットストア
052-308-8855(平日11:00~15:00)
ticket@nagoya-grampus-eight.co.jp