2/25(土)京都戦|「声出し応援エリア」チケット販売延期お知らせ

前のページに戻る

ホーム開幕2/25(土)京都サンガF.C.戦のチケット販売スケジュールについて、明日1/28(土)から「声出し応援エリア」の販売を予定しておりましたが、政府によるイベント開催制限緩和の発表、およびJリーグの声出し応援に関するガイドライン変更の調整状況を踏まえて、販売を1週間延期させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

名古屋グランパスではコロナ前の熱狂を取り戻すこと、そして変わらず安心・安全に楽しくグランパスファミリーの皆様にスタジアムにお越しいただけることを目指し、制限緩和について最新の状況を踏まえ検討しホーム開幕戦の「声出し応援エリア」のチケット販売を実施させていただきます。

2/25(土)京都サンガF.C.戦のスタジアム観戦様式に変更がある場合は、「声出し応援エリア」のチケット販売前2/2(木)に公式サイトにて発表させていただきます。

なお、現在販売を行っております2/25(土)京都サンガF.C.戦の「声出し応援対象外エリア」については、1/27(金)現時点では観戦様式の変更はございません。(声出し応援不可の観戦ルールのまま販売を続けさせていただきます。)

3/18(土)FC東京戦以降の今シーズンのスタジアム観戦様式・チケット販売概要については、クラブが実施しておりますアンケート等を通して皆さまよりいただいております様々な声ももとに今後の観戦ルールを決めてまいりたいと思います。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

※政府から発表されたイベント収容制限緩和の概略
スポーツやコンサートで声を出して応援をする場合は「収容定員の50%」とする上限がございましたが、声を出して応援する場合も収容定員の上限を設けず連席(座席間隔なし)で開催が可能となります。

※「声出し応援エリア」の収容制限を緩和する際の、シーズンチケットの取り扱い等の詳細は2/2(木)のスタジアム観戦様式と合わせて公式サイトにてご案内させていただきます。

チケット販売スケジュール(声出し応援エリア)

※重要※
声出しエリア外の席種(「ゴール裏指定席北側」「アウェイ指定席」以外の席種)については販売スケジュールに変更はございません。
声出しエリア外の席種は、既にご案内の通り1/29(日)10:00から一般販売開始となります。

※「声出し応援エリア」のセブン-イレブン先行販売(Jリーグチケット)は一般発売日2/5(日)8:00~となります。
※「声出し応援エリア」のリセール開始は一般販売から1週間後10:00~試合前日23:59までとなります。

ファンクラブ招待券取得スケジュール(声出し応援エリア)

2/11(土)10:00~ファンクラブ招待券【プラチナ・ゴールド】
2/11(土)12:00~ファンクラブ招待券【レギュラー・キッズ・ルーキー】

ファンクラブ先行販売について

クレジットカード支払いの方:先行販売開始後も、入会後すぐにファンクラブ先行でチケットをお求めいただけます。
年会費コンビニ支払いをお選びいただいた方:先行開始日2日前23:30までのお支払完了でファンクラブ先行販売の対象となります。
ファンクラブご入会はこちら