「4/3(土)FC東京戦」チケット販売"予定枚数終了" 、及びキャンセル分販売のお知らせ

前のページに戻る

4/3(土)「2021明治安田生命J1リーグ 第7節FC東京戦」のチケット販売について、「予定枚数終了」となりましたのでお知らせいたします。

最前線で闘ってくださっている医療従事者とエッセンシャルワーカーの皆さまのおかげでサッカーのある日常を過ごせることに感謝する共に、収容制限が設けられる中において、多くのファミリーの皆さまにスタジアムへ足をお運びいただけることに厚く御礼申し上げます。 当日は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に最大限努め、試合を開催してまいります。共に闘ってくださる皆さまも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

4/3(土)FC東京戦でのスタジアム観戦様式について(3/17)

なお、「アウェイ専用エリア」につきましては昨日のご案内 の通り、3/26(金)に設置有無、及び追加販売の概要を公式サイトにてご案内させていただきます。

また、現在予約中のチケットにおけるキャンセル分は、明日より下記日程にて実施させていただきます。

◇チケット予約キャンセル分の再販売について
・各日10:00にキャンセル分の再販売を実施いたします。
・枚数については各日若干数の予定となります。

グランパスチケットストア

210213-dazn.png