【ファンクラブ】2021シーズンファンクラブ特典についてのお知らせ

前のページに戻る

2021シーズンファンクラブ会員のみなさまに<ファンクラブ特典>について以下お知らせさせていただきます。

各コース特典内容について

各コースの特典内容はこちらから

特典お届け予定時期について

  • 各特典の発送日はお手続き完了日(会費のお支払いが完了した日)により異なります。
  • お届け時期は目安となり前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

210213-fc.png

特典招待券について

各コースの特典招待券については、お申込みに必要なシリアルキー(9桁)をWEB(スマートフォン・PC・タブレット)でご確認いただけます。

配送での印刷したシリアルキー用紙のお届けはございませんので、ご注意ください。
詳しくはこちらから
※ご確認開始時期については、上記の表をご確認ください。

住所に変更があった場合

住所変更はこちらから

マイページ

会員特典をお届けすることができなくなってしまいますので、登録内容に変更があった際には、必ずマイページから変更お手続きをお願いします。
※変更時期によっては変更前の住所宛てとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※早期入会の方は事前にご案内させていただいたとおり、1月20日(水)の時点でのご登録住所にお送りする準備が進んでおります。万が一変更があった場合には、ファンクラブ事務局<fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp>に至急ご連絡をお願いいたします。

ファンクラブに関するご不明点はこちら