「シーチケメンバーズ」受付再設定日時および受付予定数変更のご案内

前のページに戻る

本日1/29(金)18:00より受付開始予定でした「シーチケメンバーズ」先行販売につきまして、想定を上回る受付開始時のアクセス負荷によるサーバーの不具合にて受付が実施出来ない状態が続き、申込み開始のお時間に合わせてアクセスいただいたお客様に、ご迷惑とご心配おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、受付開始時以降、不具合に関するご案内までお時間を要しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回、シーズンチケットの継続権を含めたサービスとさせていただいておりましたことに関し皆さまより多数のご意見を頂き、クラブ内で協議いたしまして、2020年にシーズンチケットを購入いただいております継続の皆さまで「シーチケメンバーズ」のご購入をご希望される方は全員(先着5,000名に限らず)お申込みいただけるよう、サービスを一部変更させていただくことといたしました。

受付開始の再設定日時と合わせまして、下記案内をご確認いただき、改めましてご検討くださいますようお願い申し上げます。

受付再設定日時

受付開始日時:1月30日(土)18:00

受付予定数変更

5,000名超えた場合、「継続の方」限定で、追加受付を実施いたします。

※「継続の方」は全員もれなくお申し込みいただけます。

特典変更内容

受付予定数が5,000名を越えた際の「シーチケメンバーズ最速先行販売」につきましては、継続の方と新規の方を分け、下記の順にて販売を実施させていただきます。

  1. シーチケメンバーズ最速先行販売(継続の方)
  2. シーチケメンバーズ最速先行販売(新規の方)
  3. シーチケメンバーズ複数枚先行販売(継続・新規両方)
  4. ファンクラブ超優先販売(プラチナ・ゴールド)
  5. ファンクラブ優先販売(レギュラー・ルーキー・キッズ)
  6. 一般販売
  7. ※シーチケメンバーズのお申込みが5,000名を越えた場合、収容制限によっては「シーチケメンバーズ最速先行販売」にてチケットをお求めいただけない場合がございますのでご了承ください。

    申込方法

    WEB(マイページよりお申込みいただけます)

    https://club.nagoya-grampus.jp/gw/my/login.php
    ※受付時間になりましたらマイページへアクセスください。
    ※決済方法はクレジットカードのみとなります。

    郵送

    申込み用紙に必要事項を記入して下記住所までお送りください。

    申込書のPDFダウンロードはこちら

    [郵送申込宛先]

    〒461-0005 名古屋市東区東桜2-13-32
    ぴあ名古屋ビル9階 チケットぴあ・グランパスチケットストア宛

    ※到着時点で受付予定数に達している場合は、郵送いただいても受付不可となる場合がございます。
    ※郵送料はお客様負担となります。
    ※郵送の場合は「シーチケメンバーズ」の登録料金とは別に、1件あたり550円の手数料がかかります。

    その他詳細のご案内

    詳細のご案内を「ご案内パンフレット」の4ページにQ&Aという形で記載させていただいております。
    お申込みにおいては、必ず事前にQ&Aを確認いただけますようお願い申し上げます。

    「シーチケメンバーズ」のご案内パンプレットを確認する


    なお、問い合わせダイヤルを明日の受付初日は臨時で開設いたします。

    <問い合わせダイヤル>
    TEL:052-308-8855
    ※受付初日1/30(土)のみ 10:00~20:00営業いたします。
    ※1/31(日)以降は土日祝をのぞく平日11:00~15:00が営業時間となります。


    改めまして、このたびは誠に申し訳ございませんでした。