2021シーズン「シーチケメンバーズ」概要のご案内

前のページに戻る

名古屋グランパスでは「シーズンチケット」に替わる「シーチケメンバーズ」という新たなサービスを実施させていただくこととなりました。この度新サービスの「シーチケメンバーズ」に関して概要が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

ぜひ内容をご確認のうえお申込みいただき、今シーズンもシーズンをとおしてスタジアムで共に闘っていただければ幸いです。

シーズンチケットの販売見送りについて

2021シーズンも入場者数制限に伴う座席の配置変更や声を出しての応援の制限など、観戦様式の変更が想定され、毎年実施しているシーズンチケットのご案内が難しい状況でございます。このような現状を踏まえ、年間をとおしてのお席の確保及び、観戦様式のお約束ができないことから、2021シーズンについては年初の「2021シーズンチケット」の販売を見送ることといたしました。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

申込方法

WEB(マイページよりお申込みいただけます)

https://club.nagoya-grampus.jp/gw/my/login.php
※受付時間になりましたらマイページへアクセスください。

郵送

申込み用紙に必要事項を記入して下記住所までお送りください。

申込書のPDFダウンロードはこちら

[郵送申込宛先]

〒461-0005 名古屋市東区東桜2-13-32
ぴあ名古屋ビル9階 チケットぴあ・グランパスチケットストア宛
※初回の受付受領日は1/30(土)となります。
受付開始前に郵送いただいても受付受領日は1/30(土)となりますのでご了承ください。
※到着時点で受付予定数に達している場合は、郵送いただいても受付不可となる場合がございます。
※郵送料はお客様負担となります。
※郵送の場合は「シーチケメンバーズ」の登録料金とは別に、1件あたり550円の手数料がかかります。

その他詳細のご案内

詳細のご案内を「ご案内パンフレット」の4ページにQ&Aという形で記載させていただいております。
お申込みにおいては、必ず事前にQ&Aを確認いただけますようお願い申し上げます。

「シーチケメンバーズ」のご案内パンプレットを確認する