(8/6更新)【ファンクラブ特典招待券】8月開催試合【利用可能対象席種】のお知らせ

前のページに戻る

※Jリーグは、8月末までスタジアムの観客上限を5,000人とする現行の試合運営を続けることを決定しました。
それに伴い、グランパスファンクラブでは先日発表させていただいた『【ファンクラブ特典招待券】8月開催試合(利用可能対象席種)のお知らせ』について、ファンクラブ特典招待券の受付対象試合を、8月開催試合を対象外に変更させていただくこととなりました。
今後の試合においても、情勢を見ながら検討させていただきます。
詳細はこちらをご確認ください。

名古屋グランパスでは、8月のホーム開催試合における【ファンクラブ特典招待券(シリアルキー)】の受付を開始させていただきます。

なお、「新たなチケット販売様式」および「新たなスタジアム観戦様式」において、収容率制限のないこれまでの通常の試合とは、大きく異なりますので、必ずご確認の上、お申込みください。

※販売状況により、ご希望の試合における招待券の受付ができない場合もございますのでご了承ください。
※試合によって席割りを変更する場合がございます。
運用変更させていただく場合は、公式サイトにてチケット販売前に変更詳細を掲載させていただきますのでご確認ください。

これまでと大きく異なる点

●収容制限がある試合では「全席指定席」での受付となります。

・お客様の着席位置特定のため、全席指定席での受付となります。

【変更席種】

<豊田スタジアム>

  • B自由席→B指定席
  • ホーム自由席→ゴール裏指定席

<パロマ瑞穂スタジアム>

  • B自由席→B指定席
  • ホーム自由席→ゴール裏指定席
  • C自由席→ゴール裏指定席

・これまで席種形態を自由席として受付していた席種も指定席に席種を変更させていただきます。
必ず事前にお申込み可能な席種をご確認ください。

●席間隔 前後左右 確保(8月ホーム開催対象)

・収容率50%制限となる8月ホームゲーム開催試合においては「席間隔を前後左右確保」する事が必須となっており、配席規則がこれまでとは異なります。詳細は、配席ルールについての詳細案内をご確認ください。

各試合3日前より取得可能となります。

利用可能対象席種

【豊田スタジアム】

200715-toyota.png

対象コース 招待券種類 利用可能対象席種
プラチナ
ゴールド
全席種招待券 全席種対象
(アウェイ指定席以外)
レギュラー 自由席招待券2枚 Sスタンド2階指定席
メイン・バック4階指定席
メイン3階指定席
B指定席
ゴール裏指定席
ルーキー 自由席招待券1枚
キッズ 親子自由席招待券
<大人>
親子自由席招待券
<小学生>

【パロマ瑞穂スタジアム】

200715-mizuho.png

対象コース 招待券種類 利用可能対象席種
プラチナ
ゴールド
全席種招待券 全席種対象
(アウェイ指定席以外)
レギュラー 自由席招待券2枚 B指定席
ゴール裏指定席
ルーキー 自由席招待券1枚
キッズ 親子自由席招待券
<大人>
親子自由席招待券
<小学生>

受付スケジュール

fc_schedule2020_tokuten_0807.png

招待券(シリアルキー)取得方法についてはこちら

今後ともグランパスファンクラブをよろしくお願いいたします。