丸山選手プロデュース「エコバッグ」販売開始のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、名古屋グランパスでは、丸山祐市選手がプロデュースする「エコバッグ」を販売することになりました。
商品化にあたっては、カラーやデザイン、大きさなど、実際に丸山選手が手に取って一つ一つ決めていきました。
デザインのメインビジュアルは、今シーズンのホームゲームで入場時に選手が着用しているアンセムTシャツにも使用している「GO NAGOYA GRAMPUS」のロゴをグランパスカラーで入れております。
また、今回のエコバッグは、2020年から名古屋グランパスが取り組んでいるSDGsアクションの一環として、オーガニックコットンを使用した商品となります。この機会にぜひお買い求めください。

slide-maruyama-produce-ecobag.jpg


【商品概要】

商品名丸山選手プロデュースエコバッグ
価 格1,650円(税込)
販売開始日時
販売場所
  1. 8月29日(日)明治安田生命J1リーグ vs 清水エスパルス戦が開催される豊田スタジアムのオフィシャルグッズ売店
  2. ECサイト「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」
    ※WEB SHOPでの販売開始は8月29日(日)11:00~
    ※商品ページはコチラ
販売枚数300枚限定予定

丸山祐市選手コメント

「グランパスファミリーの皆さま、いつも応援ありがとうございます。怪我でチームを離れている間、少しでもチームのために何か出来ないかと考え、その中の一つとしてエコバッグをプロデュースさせていただきました。
このエコバッグの売上が、クラブのために少しでも貢献できれば嬉しく思います。
またファミリーの皆さまの前でピッチで闘うことができるように日々リハビリに励んでいますので、引き続き応援よろしくお願いします!」

2021_0827_sdgs.png