相馬 勇紀選手、深堀 隼平選手、KOMEHYO名古屋本店本館 訪問の模様
8月6日(火)、名古屋グランパスの相馬勇紀選手と深堀隼平選手が、「金鯱グランパスくん」の誕生を記念したクラブグランパスとのコラボキャンペーンを実施中のKOMEHYO名古屋本店本館を訪問し、店舗の見学や金の査定に挑戦しました。
2選手はまず、「鯱の大祭典」の期間中に大須商店街を盛り上げるべくKOMEHYO名古屋本店本館の入り口に施された金鯱グランパスくんとグランパス選手の写真パネル、金鯱グランパスくんの3Dフォトパネルを見学しました。
店内でも金製品を中心に数多く並ぶ商品を見学しました。
また、KOMEHYO名古屋本店本館の店内にて、コメ兵の販売員の方からキャンペーンのエントリー金額である1万円分の金と金製品についてクイズ形式で説明を受けました。
2人の前に運ばれた3本のネックレス。この内に1本はコラボキャンペーンへのエントリー金額である1万円の価値がある金のネックレスです。真剣な表情でどれが1万円か査定する相馬選手と深堀選手。
2人が選んだのは真ん中の10gのネックレスでした。が、正解は一番小さい2.9gのネックレスでした。
答えを聞いて「この一番小さいのが!?」と驚く2人でした。
金の価格は1g3,000円後半との事。純金や18金でなくても金の含まれているアクセサリーはたくさんあります。切れたネックレス、片方を紛失したピアスなどでも材質に金が含まれていればキャンペーン対象商品として買い取っていただけるそうです。
次に2人の目の前に並べられたのは、20点の金製品。どれも1万円前後の金製品です。ギラギラの男らしいイメージとは違う、ファンションジュエリーとして光輝く金製品に「イメージと違いました。」と驚き笑顔をみせていました。出てきた商品はピアスやブレスレット。KOMEHYOの1階のジュエリーコーナーで3,000円くらいから売られている商品もあります。これらの商品でも購入いただければキャンペーンに参加できますとご説明いただきました。
その中から相馬選手と深堀選手がそれぞれピックアップした好みの製品がこちらです。
ピアス4点とブレスレッド4点です。
最後に、コラボキャンペーンの賞品を見せていただきました。
金鯱くじA賞の金の12番&選手サイン入り「鯱の大祭典 プレミアユニフォーム」世界に5着のレアアイテムです。皆さん、ぜひキャンペーンにご参加ください。
KOMEHYO名古屋本店で1万円以上の「金製品」を買取り成立またはご購入いただいた方先着200名様にプレゼントされる限定金鯱グランパスくんタオルマフラー。
顔につけているのは、金鯱くじD賞のオリジナル金のフェイスシール。