アピタ長久手店 青木亮太選手、杉森考起選手 トークショー&じゃんけん大会 の模様

前のページに戻る

7月21日(日)、名古屋グランパスの青木亮太選手と杉森考起選手が、アピタ長久手店で開催されたトークショー&じゃんけん大会に参加しました。
会場は約200名のファン・サポーターで埋め尽くされました。

青木選手と杉森選手は「鯱の大祭典」記念ユニフォームを着用して登場しました。
トークショーは、二人のプロフィール紹介から始まり、お互いの第一印象や中学時代から知り合いである二人のエピソードなどが語られました。

青木選手は杉森選手のことを「かわいがりたくなる後輩」と話し、一方の杉森選手は青木選手のことを「とても優しい先輩で、グランパスで一番仲のよい選手です。」と話し、二人の仲のよい関係が語られました。

また、今の目標については、青木選手は「けがから早く復帰して、皆さんの観るピッチの上でプレーできるように頑張ります。」と語りました。杉森選手は「この夏に開催している"鯱の大祭典"を盛り上げることができるようなプレーをしたいです。」と意気込みを語りました。

じゃんけん大会では、選手とのじゃんけんに勝ち残った方にサイン色紙などがプレゼントされました。大人も子どもも参加したじゃんけん大会は大盛況。じゃんけんのたびに歓声とため息が会場をつつみました。

最後は、青木選手の提案で参加者全員の集合写真を撮影し、本日のイベントが終了しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。