伊藤超短波株式会社様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、伊藤超短波株式会社様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
伊藤超短波株式会社様と力を合わせ、2023シーズンを共に闘ってまいります。

  1. 契約締結にあたってのコメント
    弊社は1916年の創業以来、治療器を通じて社会に貢献することを使命として、様々な分野で低周波、超音波、超短波などの物理エネルギーを使った治療器を開発してきました。

    名古屋グランパス様ではこれまでも選手のコンディション・使用タイミングに応じた細やかな設定が可能な弊社の治療器をご愛用いただいており、特に下肢のウォーミングアップやケガからの早期復帰にご活用いただいておりました。

    この度の契約により、これまでの機器に加えて、広範囲に深部を刺激することができる弊社独自の「立体動態波®」を搭載した最新機器でサポートさせていただくことになりました。

    今後は最新機器の提供に加えて、弊社がこれまで培ってきたコンディショニングの知見と、最新情報も提供し、チームの皆様のご活躍を支えてまいります。
  2. 会社概要
    会社名:伊藤超短波株式会社
    代表者:代表取締役社長 倉橋 司
    本社所在地:埼玉県川口市栄町3-1-8
    創業:1916年(大正5年)
    事業内容:病院用および家庭用治療器、リハビリテーション機器、健康機器、美容機器などの製造・販売
    URL:(コーポレートサイト)https://www.itolator.co.jp/
    URL:(ITO SPORTS PROJECT)https://ito-sports-project.com/