「2022選手紹介映像」に塗り絵で参加しよう!プロジェクト実施のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、ファミリーの皆さまと共に2022シーズンを闘うために、みんなで作る「2022選手紹介映像」に塗り絵で参加しよう!プロジェクトを実施いたします。

試合前にスタジアムの大型ビジョンで放映している選手紹介映像を、2022シーズンはファミリーの皆さんにも参加いただき形にしたいという想いで企画いたしました。

皆さんの想いを、試合前の「選手紹介映像」に乗せてぜひ選手に届けてください!

「2022選手紹介映像」に塗り絵で参加しよう!プロジェクトについて

公式戦の試合前にスタジアムビジョンで映し出す「選手紹介映像」を、ファミリーの皆さんから募集する「塗り絵」で制作、各作品に込められた皆さんの想いを映像に昇華させ、試合に臨みます。
※応募いただく作品が全て採用されるわけではございません。予めご了承ください。

※塗り絵元素材例。全232デザイン。

塗り絵の募集期間

参加申込のフォーム受付開始:2022年1月11日(火)19:58 ※先着232名様で締め切り。
塗り絵募集(提出)終了:2022年1月20日(木)23:59 23日(日)23:59まで ※クラブグランパスは23日(日)閉店まで

参加申込、塗り絵の制作および送付の方法

以下の応募ガイドを必ずご確認いただき、参加申込いただいた上で塗り絵を制作してください。
制作された作品は下記のDropbox、もしくはクラブグランパスにて提出ください。

応募ガイド

応募規約

※応募前に必ずご確認ください。

申込フォーム

塗り絵送付先

※Dropboxが開きます。