10/29(土) FC東京戦『グラグルメ』ご案内

前のページに戻る

10/29(土)FC東京戦『グラグルメ』のご案内です。
今回は人気企画の激辛レッドホットFES!辛くて旨い料理を食べ最終戦、熱い応援をよろしくお願いします!
その他にも「選手プロデュースメニュー!選手がいろいろ考えました。」「【アウェイピザ】「敵を食べる!」今回は何が入っているのか!?ピザフリッター!これを食べないと始まらない。」「チアグランパスプロデュースメニュー」などのグラグルメをご用意しています。

ここではほんの一部をご紹介!観戦のお供にぜひお立ち寄りください。

10月29日(土)FC東京戦 グラグルメ情報はこちら

並ばずにグラグルメを受け取れるモバイルオーダー!詳細はこちら

Pick up Gourmet!

西イベント広場

麻辣からあげ

しびれる旨さと、ほどよい辛さが一度食べたらやみつきに!

富士宮焼きそばRED

激辛HOTフェア限定特別メニュー!
お馴染みの富士宮焼きそばに特製旨辛ソースを絡めた一品です。

旨辛!豊橋チキンカレー

豊橋産の鶏肉、キャベツ、うずら茹で卵、スーパーもち麦等を使用し、小麦粉は使用せずに野菜でとろみを出したカレーです。

ステーキ丼郡上わさびトッピング

激辛HOT祭りの特別メニューとして郡上わさびをトッピング!わさびの辛さと、赤身ステーキ肉は相性抜群です!

東イベント広場

旨辛ユッケ風炙り牛たたき丼

激辛HOTフェア限定特別メニュー!
炙り牛たたきに相性バッチリの旨辛ユッケソースは最高です!

激辛ねぎダレ柚子胡椒マヨ

生地に「とんこつスープ」を使用した、たこ本舗の絶品トロトロふわふわたこ焼き。

チアグラのポンポンおさつ

ほくほくのサツマイモを彩りよくかりっと揚げました。シロップをかけてお召し上がりください。

【アウェイピザ】べったら漬けと蒸し鶏のピザフリッター

江戸時代から親しまれる東京の伝統的な漬け物「べったら漬け」を蒸し鶏と特製ゴマだれと合わせてピザフリッターに。

【モバイルオーダー】人気グルメを並ばず受け取れるモバイルオーダー実施中!

10月29日(土)FC東京戦 グラグルメ情報はこちら