6/26(日)鹿島戦|『グラグルメ』ご案内

前のページに戻る

6/26(日)鹿島アントラーズ戦 『グラグルメ』のご案内です。ガールズフェスタと毎年同時開催する「スイーツの祭典」。今年も、甘美なお店がスタジアムに出店します。またその他にも「選手プロデュースメニュー!選手がいろいろ考えました。」 「【アウェイピザ】「敵を食べる!」今回は何が入っているのか!?ピザフリッター!これを食べないと始まらない。」など多くのグラグルメをご用意しています。観戦のお供にぜひお立ち寄りください。

鹿島戦 グラグルメ情報はこちら

Pick up Gourmet!

西イベント広場(W2ゲート前広場)

ブリオッシュコンジェラート

かわいいしろくまの顔をしたイタリアシチリア島発祥ブリオッシュコンジェラートと韓国で大人気のクリームたっぷり韓国ワッフルをご用意しました!!

ストロベリーのフローズンクレープ

CAFÉ DE SMILEY DOGSの店舗にて提供しているクレープをそのままにフローズンテイストに仕上げた一品!

ミッチのラム肉入りハンバーグ入りピタケバブ

ラム肉と牛肉をあいびきにすることにより誰でも食べやすいハンバーグケバブサンドです。

東イベント広場(E7ゲート前広場)

冷凍まるごと果実飴

果実のジューシーさをそのままに楽しめる、果実飴!
初夏にぴったりの冷た~いスイーツをお楽しみください!

花雪氷(台湾かき氷)

ふわふわ台湾かき氷、濃厚なフルーツソース等のかかった贅沢なかき氷です、是非一度ご賞味ください。

シンのネギ塩レモン&ガーリック温玉のせ炙り牛たたき丼

大人気の牛たたき丼をさっぱり召し上がっていただくよう、ネギ塩レモンを組み合わせてみました。ガーリック温玉が絶妙なコンビネーションを出しています。最高な逸品です。

鹿島戦 グラグルメ情報はこちら