【払戻し期間終了間近】3/3(水)2021明治安田生命J1リーグ第11節 ガンバ大阪戦における「チケットの払戻し」についての再案内

前のページに戻る

開催中止となりました3/3(水)ガンバ大阪戦の払戻し期間終了が近づいて参りましたので、改めて「チケットの払戻し」についてご案内いたします。

◇払戻し期間:4月1日(木)10:00〜5月31日(月)23:59

払戻しは上記のチケット払戻し期間内に必ず行ってください。
期日の5/31(月)を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承ください。

※ご購入いただいたすべての有料チケット・駐車券は払戻し対象となります。
「チケットの取り扱い」についてはこちらをご確認ください。

※ご購入方法によって払戻し方法が異なりますので、ご注意ください。
「チケットの払戻し方法」についてはこちらをご確認ください。

また、【グランパスチケットストア(Jリーグチケット)】にてQRチケットレス、駐車券をご購入のお客様で、払戻し手続きが完了されていない方へは5/21(金)にrefundss@pia.co.jpから再度メールでご案内しております。
手続きが完了されていない方でメールが届いていない方は下記URLのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※すでに手続き済みの場合は、ご入金状況をご確認ください。口座情報誤りのため送金が完了していない場合もございます。
※店頭発券のチケット(紙チケット)は引取り店舗での払戻しとなります。

払戻しに関するお問い合わせ先

問い合わせフォームhttp://w.pia.jp/a/supportss/
お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/対象試合日/対戦カード】をご明記ください
※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、ぴあ株式会社より返答させていただきます。