3/3(水)2021明治安田生命J1リーグ第11節 ガンバ大阪戦の試合中止に伴うチケットの取り扱いについて(3/11[木]更新)

前のページに戻る

開催中止となりました3/3(水)ガンバ大阪戦のチケットの取り扱いについてご案内いたします。

チケットの取り扱いついて

お手元のチケットはすべて無効となります。
※代替試合が開催された場合にも無効となりますので、ご了承ください。

ご購入いただいたすべての有料チケット(駐車券含む)は払戻し対象となります。
※無料招待チケットは払戻し対象ではございません。

ファンクラブ特典招待券については、シリアルキーを再付与させていただきます。
なお、3/12(金)18:00時点までに再付与させていただきますので、3/13(土)から特典招待券の取得開始となる3/17(水)横浜FC戦にて再付与シリアルキーでのお申込みが可能です。(3/11[木]更新)

チケットの払戻し方法について

チケットの払戻し方法については、現在調整中のため、決定次第名古屋グランパス公式サイトにてお知らせいたします。

お手元のチケットは払戻し方法決定まで大切に保管してください。

※詳細のお知らせは3月中を予定しております。

開催日での試合を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。