11/21(土)名古屋グランパスVS湘南ベルマーレにご来場されるアウェイサポーターの皆様へ

前のページに戻る

11月21日(土)名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ(17時キックオフ、豊田スタジアム)にご来場されるアウェイサポーターの皆様へのご案内となります。

新たなチケット販売様式について

本節のチケット販売に関する情報はこちらを参照ください。

入場ゲートについて

アウェイ指定席チケットをお持ちの方はS5ゲートからご入場ください。
なお、S5ゲートでは「All for NAGOYAユニフォーム」の配布はございません。
詳しくはこちらをご確認ください。

鳴り物の使用について

新型コロナウイルス対応ガイドラインに基づき、10/17以降、自席で叩ける鳴り物(太鼓など)の使用が、クラブの判断に応じて認められることになりました。
それに伴い、名古屋グランパスのホームゲームでは、手拍子を先導・統率することを目的として対戦クラブが事前に指定・許可した太鼓(ドラム)を1台使用することができます。(ホーム側・アウェイ側それぞれ最大1台ずつ)
「クラブが許可したもの以外の鳴り物」は使用いただけません。またスタジアム備品を直接叩く行為も禁止といたします。

※「クラブが許可したもの以外の鳴り物」
メガホン、トラメガ、タンバリン、ハリセンなど全ての鳴り物はご使用いただけません。

なお、アウェイ側の鳴り物の運用につきましては、アウェイ指定席の10列341番を太鼓利用可能な場所として考えておりますのでご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

アウェイサポーター横断幕事前搬入について

一般入場前のアウェイサポーターによる横断幕の事前搬入はございません。
一般入場開始時間より、横断幕を掲出いただけます。

掲出場所はこちらをご確認ください。

※Jリーグ及びクラブパートナーなどのバナーが掲出されていない場所のみ掲載可能となります。
※係員・警備員の指示に従って掲出ください。従っていただけない場合は退場していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他応援規制について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場される皆様のご理解とご協力が必要です。詳しくは下記図にてご確認ください。

※スタジアム外でも大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動は回避してください。
※ゲートフラッグを掲げる際は、着席した状態で頭の高さを越えないように掲出していただきますようご協力のほどよろしくお願いします

観戦様式について

本節は感染を最大限防ぎながら試合を開催いたします。これまでの観戦経験とは異なる「新たなスタジアム観戦様式」となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

アクセスやその他観戦マナーについて

豊田スタジアムまでのアクセスやその他観戦マナーについてはアウェイサポーターの皆さまへをご確認ください。