瑞穂公園陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム)建て替えに伴う休場について

前のページに戻る

瑞穂公園陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム)が、施設の老朽化に伴い、このたび建て替え工事が行われることになりました。

※ご参照:【名古屋市からのお知らせ】スタジアム立て替えに伴う休場について

これに伴い、2021年度より瑞穂公園陸上競技場が休場に入ることから、名古屋グランパスのホームゲームは2021シーズンより建て替え工事終了まで開催不可となります。休場期間につきましては、決まり次第あらためてお知らせさせていただきます。

名古屋グランパスの聖地「瑞穂公園陸上競技場」での改築前最後のシーズンに、皆さまと素晴らしい思い出を紡げるよう闘ってまいります。ぜひ皆様には2020シーズンも「瑞穂公園陸上競技場」に足をお運びいただければ幸いです。

191122-pal.jpg

代表取締役社長 小西工己 コメント

「1993年のJリーグ開幕以来、数々の名勝負を繰り広げてきたパロマ瑞穂スタジアムですが、このたびの建て替え工事に伴い、2020シーズンをもって、しばらくの間お別れとなります。
振り返れば、この27年間、歓喜のときも苦しいときも『聖地瑞穂』は常に名古屋グランパスと共にありました。
クラブの歴史、そしてグランパスファミリーの皆さんの人生そのものでもある瑞穂公園陸上競技場が、また素晴らしいスタジアムとして生まれ変わり、再び名古屋グランパスと共に歩みだす日を心待ちにしています。」