「2023ファンクラブ会員」歴代最多会員数更新のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、1992年に「ファンクラブ」を立ち上げ、"チームや選手をもっと身近に" "グランパスをもっと好きに"という想いで運営してまいりました。

昨シーズンは、クラブ史上初となる3万人を超える30,070人の皆様にファンクラブにご入会いただきました。

そして31年目を迎えた今シーズンは5月末時点で「30,391人」の皆様にご入会いただき、"歴代最多"の会員数を更新いたしました!

多くの皆さまにファンクラブ会員としてグランパスを支えていただいていることに感謝申し上げます。

ファンクラブ会員として支えてくださる皆さまに、感謝の気持ちを込めて、追加特典をご用意いたしました。

追加特典1

"グランパスくんデジタルアクリルスタンド"プレゼント!

6月8日(木) GRAMPUS Information(メルマガ)にて、"グランパスくんデジタルアクリルスタンド"をお届けいたします!

"グランパスくんデジタルアクリルスタンド"
グランパスくんがARとなって登場!
ファンクラブ会員の皆さまにはぜひプレゼントを受け取っていただき、グランパスくんをいろいろなところへ連れて行って、思い出の写真を撮影ください♪

追加特典2

ホームゲームの来場特典・来場プレゼントの追加!詳細は下記のURLよりご確認ください

https://nagoya-grampus.jp/news/fanclub/2023/060110-86.php
対象認証回数 来場認証回数が10回目の方
プレゼント内容 10回来場記念 オリジナルピンバッチ

会員数推移・都道府県別会員数

Jリーグ開幕期から長年多くのお客様に支えていただき、本拠地の愛知県を中心に全国各地の皆さまに支えていただいております。

皆さまのご支援に感謝し、これからも会員の皆さまにとってチームや選手をもっと身近に感じていただけるファンクラブを目指していきます。

引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。