ファンクラブ追加特典【10回目来場プレゼント】のお知らせ

前のページに戻る

ファンクラブ歴代最多の会員数を記念して追加させていただいた特典の1つ【10回目来場プレゼント】の実施についてお知らせいたします。

ホームゲーム来場認証で10回を達成された方に「オリジナル限定ピンバッジ」をお渡しいたします。ぜひ今シーズンもたくさんグランパスのホームゲームにお越しいただき、追加特典をお受け取りください。

詳細は下記の概要をご確認ください。

対象認証回数 来場認証回数が10回目の方
特典内容 10回来場記念 オリジナル限定ピンバッチ
引換方法 A:6/18(日)ルヴァンカップ広島戦までにホームゲーム10回来場を達成の方
[1]来場認証の際にピンバッチの代わりに引換券をお渡しします。
[2]7/1(土)の川崎戦以降の来場認証時に引換券をお持ちください。ピンバッチをプレゼントいたします。

B:7/1(土)川崎戦以降にホームゲーム10回来場を達成の方
[1]10回来場を達成した来場認証の際にピンバッチをプレゼントいたします。
実施場所 ファンクラブ来場認証ブース
注意事項 ・代理での受け取りはできません。必ず会員ご本人様がお受け取り下さい。
・ピンバッチをお受け取りいただくには、10回ファンクラブ来場認証を実施いただく必要がございます。
・来場スタンプやチケット購入履歴などではお受けとりいただけません。必ず試合日にファンクラブ来場認証ブースにて来場認証をお願いいたします。
・ピンバッチはお一人様一個までとなります。
・国立競技場と長良川にて開催予定の試合も来場認証の対象となります。