【イベントレポート】杉本恵太氏・田中隼磨氏記念撮影会の模様

前のページに戻る

5月6日(土)ガンバ大阪戦へご来場いただきました杉本恵太氏、田中隼磨氏との記念撮影会を、2023シーズンファンクラブ プラチナコース限定で実施いたしました。

0506_go_0429.jpg

当日は17時30分頃より記者会見室にて、2010年の優勝メンバーである杉本恵太氏、田中隼磨氏と、事前に応募いただいたプラチナコース会員様との記念撮影会を実施いたしました。

0506_go_0369.jpg

始めに、杉本恵太氏、田中隼磨氏からプラチナコース会員の皆様へメッセージをいただきました。
杉本氏からは、「選手たちは皆さんの支えがあって成長ができます。これからも長く応援してください。今日は全員で勝ちましょう!」とご挨拶をいただき、田中氏からも「これからも皆さんと一緒にチームをサポートしたいです。今日は僕が来たので絶対勝ちます!一緒に応援しましょう!」と熱いメッセージをいただきました。

0506_go_0423.jpg

杉本氏、田中氏からのご挨拶後、記念撮影会がスタートしました。ハートポーズやご持参いただいた杉本氏、田中氏のグランパス在籍時のユニフォームと一緒に撮影をされたりと、皆様思い思いのポーズで撮影会をお楽しみいただきました。

名古屋グランパスファンクラブでは、今後もプラチナコースの皆様にお楽しみいただけるイベントを検討してまいります。

ファンクラブへのご入会はこちら
プラチナコースの詳細はこちら