3/18(土)FC東京戦 ファンクラブブース実施場所および時間のご案内

前のページに戻る

2023シーズンファンクラブ会員の皆さまへ、3/18(土)FC東京戦におけるファンクラブブースについてお知らせします。

ファンクラブブースについて
詳細はこちら

新型コロナウィルス感染予防対策のため、認証は会員さまご自身で実施いただく形となります。
来場プレゼントは西イベント広場または東イベント広場でのお渡しとなりますので混雑する時間はお避けいただき、「スタジアム観戦様式」のもとにご参加いただきますようお願いいたします。
安全なファンクラブブース運用のためにご理解のほどよろしくお願いいたします。

マスクの着用の運用変更について

名古屋グランパスでは、Jリーグのガイドラインにおけるマスク着用方針に関する見直しを受けて、3/18(土)FC東京戦以降のホームゲームにおいて、スタジアムでのマスク着用については来場者の皆さまの個人の判断に委ねることといたしました。

詳細はこちら

来場特典受取り方法

新型コロナウィルス感染予防の観点から、認証をお客様ご自身で実施いただきますようお願いいたします。

ファンクラブの会員証の裏面のバーコードをスキャナーの前にかざしていただく、もしくは机においていただき、スキャナーで読み取りをさせていただく形での認証となります。

また、来場特典は机に置かせていただきますので、そちらを受け取っていただきますようお願いいたします。

来場特典を受けられる場合には、必ず2023シーズンファンクラブ会員証(デジタル会員証可)が必要となります。

なお、ファンクラブにご入会いただき、まだお手元に会員証が届いていない方に関しましては、以下の方法で来場特典を受けることができますので、ご利用ください。

継続入会の方

2022シーズン会員証またはマイページ内「基本情報確認・変更」からデジタル会員証バーコードをご提示ください。

新規入会の方

会員情報確認ページより
※会員番号(仮IDがある方は仮ID)と生年月日でログインしてください。