マイページご登録内容確認のお願い

前のページに戻る

ファンクラブ2023継続案内をグランパスファンクラブ2022会員の皆さまに10月中旬に発送いたします。
9/14(水)23:59時点での登録情報でお送りいたしますので、マイページにご登録いただいている基本情報およびメールアドレスのご確認をお願いいたします。

マイページ

マイページ内でご確認いただく内容

基本情報確認・変更 苗字、ご生年月日、ご住所・お電話番号をご確認ください。
※ご住所、お電話番号の変更はマイページより変更手続きをお願いいたします。
※苗字が変更となっている場合、生年月日の登録が誤っている場合はマイページから変更ができませんので、こちらより会員番号、現在ご登録のお名前、生年月日(西暦)、変更後苗字(漢字)、変更後苗字(フリガナ)、変更後苗字(アルファベット) をご入力の上お問い合わせください。
メールアドレス設定 メールアドレス
※JリーグIDのメールアドレス変更はこちら
→ログイン後、アカウントメニュー「メールアドレス変更」より確認や変更が可能です。
※マイページのメールアドレスが変更されていても、JリーグIDのメールアドレスが変更されていない場合はメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
JリーグIDのメールアドレス変更に関してのご不明点はこちらへお問い合わせください。
決済情報 <2023シーズン自動継続対象の方へ>
2022シーズン、会費をクレジットにてお支払いいただいた方は自動継続対象となります。
クレジットカード情報は現時点でも登録・修正は可能となりますが、お手続きについては改めてご案内いたします。

※グランパスファンクラブ2022会員にも関わらず、マイページが【無料会員】と表示される場合はこちら
※パスワードが分からない方はこちら
パスワードの再設定に関してのご不明点はこちらへお問い合わせください。

登録住所変更のお手続きがない場合、ファンクラブ事務局からの特典やお知らせがお届けできなくなったり、発送後荷物の確認・再送までにお時間をいただくことになってしまいます。登録内容に変更があった場合は、お早めにマイページより、変更のお手続きを行ってください。

ご住所・お電話番号・メールアドレスの変更はお電話・メールでのご変更依頼はお受けできませんのでご了承ください。

【グランパスファンクラブ事務局】

TEL:050-2018-3902
Mail:fanclub@nagoya-grampus-eight.co.jp
<受付時間:月~金 10時~17時30分 祝日除く>
※ファンクラブ会員の方はご本人様確認のため、「会員番号、お名前、生年月日(西暦)」をメールにご記入の上、お問合せください。
※返信にはお時間をいただきます。また、内容により、ご回答やお返事ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。