【ファンクラブ】2021シーズン新規ご入会のお客様へ

前のページに戻る

この度は、2021シーズングランパスファンクラブに新たにご入会いただきまして、誠にありがとうございます。
2021シーズン新たにご入会いただきましたお客様に、ファンクラブマイページのご利用方法や会員情報確認ページについてご案内させていただきます。

マイページについて

マイページとは、ファンクラブの会員さまのみご利用いただける会員専用ページとなります。
住所などの登録情報の変更や会報誌「GRAFAN♪」の閲覧をしていただけることに加えて、壁紙をダウンロードいただける特典などを予定しております。
2021シーズンのマイページ開設は、2021年1月中旬を予定しており、それ以降ご利用が可能となります。
※初回ログイン時に必要なJリーグIDとの連携も2021年1月中旬に可能となります。

会員情報確認ページについて

2021シーズン新たにご入会いただいたお客様は、マイページが公開されるまでの間は、会員情報確認ページよりお客様情報をご確認いただけます。

【ログインに必要な項目】

  1. 会員番号もしくは仮ID
    ※スタジアムでご入会いただいた方は、ご入会時にお渡ししている<ファンクラブ入会申込用紙>
    お客様控えに貼ってあるバーコード記載のAを除く6桁の数字が仮IDとなります。
  2. ご登録いただいた生年月日

会員情報確認ページでご確認いただける項目は以下となります。
なお、会費のお支払い方法によってご確認いただける時期が異なりますので、ご注意ください。

ご確認いただける項目
2021年会員番号/継続年数/入会シーズン/会員種別/会員バーコード
ご入会方法お支払方法ログイン可能時期
WEBクレジットカード決済完了後即時
コンビニお支払日の2~3日後
スタジアム
(2020シーズン中)
クレジットカード・現金仮ID(バーコード記載のAを除く6桁の数字)でスタジアム入会後2~3日後にログインできます。
※2021シーズン中のご入会は約1週間後にログインできます。

ファンクラブに関するご不明点はこちら