【2020シーズンファンクラブ】これから継続入会手続きを行うお客様へ

前のページに戻る

191226-fc-1.png

この度は、2020シーズングランパスファンクラブへの継続入会をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、2019シーズンファンクラブ会員さまが2020シーズンファンクラブへ継続入会のお手続きをされる際、誤って、継続ではなく、新規にてお手続きに進まれるケースが多発しております。

継続のご入会をいただく際に、必ずマイページにご自身の、2019シーズンのファンクラブのご入会コースが表示されているかをご確認いただき、継続のお手続きいただきますようよろしくお願いいたします。

また、2019シーズンファンクラブ会員であるにも関わらず、「無料会員」と表示される場合には、ファンクラブ会員番号とJリーグIDとの会員連携が必要となってきますので、お手続きいただきますようよろしくお願いいたします。

マイページについて

マイページとは、ファンクラブの会員さまのみご利用いただける会員専用ページとなります。
継続入会をしていただく際に、お持ちのJリーグIDとの会員連携が必要となってきますので、お手続きいただきますようよろしくお願いいたします。

【表示例】
191226-fc-1.png

「無料会員」と表示される場合について

「無料会員」と表示される場合は、一度マイページの【マイメニュー】から『JリーグID設定解除』を行っていただき、ファンクラブの会員番号との会員連携を行ったのちに、継続入会へお進みください。

  1. マイページのメニュー『JリーグID設定解除』より [JリーグIDの連携を解除する]をクリック
  2. JリーグIDをお持ちの方より再度ログインする
  3. 『JリーグIDとの会員連携』ページ下部にある入力欄『ID』、『生年月日』、『フリガナ』へファンクラブの会員番号、生年月日、会員様の名前フリガナを それぞれ入力し、[会員連携を行う]をクリック

こちらもご参照ください。

<ファンクラブに関するご不明点はこちら