グランパスファンクラブ「プラチナパーティー」イベントレポート
11/16(土)にファンクラブプラチナコースの会員さまを対象とした「プラチナパーティー」を開催。抽選で当選された約150名のみなさまと監督・選手が出席しました。
このパーティーは2018シーズンから始まったプラチナコースの特典で、監督・選手が私服で参加し、ファンクラブならではのプライベート感があるイベントとなります。
名古屋市内で開演となったパーティーでは、まずクラブを代表し代表取締役社長 小西工己、マッシモ フィッカデンティ監督が出席されたみなさまへ挨拶を行いました。
代表取締役社長 小西工己
みなさんこんばんは、ようこそお越しいただきました。
今日はパラダイスグランパスですね(笑)。約800名いらっしゃるプラチナ会員のみなさまの中から400名を超える方にご応募をいただきました。その中から150名の皆さまが当選となり、本日お越しいただきました。
遠くは埼玉県から、南は香川県、四国からお越しいただいております。お嫌でなければ手をあげていただけますでしょうか?(当事者の会員さまが手をあげて、会場が拍手)
ありがとうございます。瀬戸内海を越えて、遠路はるばる誠にありがとうございます!
今日、選手たちは練習試合を終えて、かなり強度の高い練習をした後ではありますが、皆さまとのこの出会いをとても楽しみにしていました。
ここにいらっしゃるファミリーの皆さま、あと3試合もっともっと大きなご声援をいただき、必ずや選手たちがそれに応えてくれると思います。
そして来季からはダイヤモンドパック(申込期間:10/30[水]~12/3[火])をご用意しましたので、引き続きプラチナコースをご継続いただき、オプションでダイヤモンドにもお申し込みいただきますと(笑)。ダイヤモンドはプラチナスペシャルイベントなどに抽選なく必ずご参加いただけます。いずれにしても今日は選手と共に楽しんでいただき、そして選手を後押ししてあげてください。よろしくお願いします。ありがとうございます!
マッシモ フィッカデンティ監督
みなさん、こんばんは!(日本語)
本日はお越しいただき、ありがとうございます。
本当に毎試合サポートをいただき、ありがたく感じています。
前節の試合(神戸戦)に勝てたのは皆さんのおかげだと思っています。
プラチナコースの方も増えるように協力していただくよう、よろしくお願いします(笑)。
ありがとうございます。
乾杯!!
開演後は各選手がテーブルにつき、プラチナコースの皆さまと歓談、さらにテーブル対抗のアトラクションとして、スケッチブックを使って特別に設けたルールの中でのしりとりやクイズ大会などで盛りあがりました。
各テーブルで得点を競い合い、総合得点1位と8位のテーブルの会員の方に来季「チームバスで行く「行き片道」アウェイバスツアー参加券」を進呈いたしました。
アトラクションが終わると参加者全員で記念撮影し、その後はファンサービスも行いました。
会の最後はチームを代表して、丸山祐市キャプテンが挨拶し、盛りあがった約2時間のパーティーを締めました。
丸山祐市キャプテン
今日は短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
選手たちもファンの皆さまと交流ができて、すごく楽しかったと思います。
残り3試合、選手は一生懸命3勝できるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました!
「プラチナパーティー」は2020シーズンも、実施予定となります。