2019シーズンファンクラブマイページについてのお知らせ

前のページに戻る

2019シーズンのファンクラブ会員さま専用マイページがご利用いただけるようになっております。
マイページは、ファンクラブ会員のみなさまが、ファンクラブ特典を便利で簡単にご利用いただくためのサービスで、お客様専用のページとなります。
ぜひご活用ください。


マイページログイン方法

マイページにアクセス

  1. JリーグIDをお持ちの方
    →【ログイン】ボタン
    →ファンクラブ会員番号もしくはJリーグIDを入力し、ログイン
  2. JリーグIDをお持ちでない方
    →【JリーグIDを取得する!】ボタン
    →新規登録

※ファンクラブの【よくある質問】はこちら

マイページでできること

 項目利用可能時期
1 住所など登録情報の変更 会員特典などをお送りいたしますので、登録内容に変更があった際には、必ず変更お手続きをお願いします。
2/3(日)までにファンクラブに入会いただきました方に関しましては、2/3(日)登録時点の住所で特典をお送りさせていただきますので、必ず2/3(日)までに住所変更のお手続きをお願いします。
ご利用可能
2 GRAMPUS Informationの
メールアドレス設定
メールアドレスを設定・変更できます。
3 2019シーズンファンクラブの
継続入会
2018シーズンファンクラブ会員の方の継続入会のみ、お手続きすることができます。
4 2019シーズンチケットの購入 現在すでに完売および申込みが終了している席がございます。
詳細はこちらご確認ください。
5 チケット購入 ホームゲームのチケットをファンクラブ割引(5%OFF)で購入することができます。
グランパスチケットストアのバナーをクリックするとチケット購入ページに遷移します。
6 QRコードの発券 「QRチケットレス」で購入した場合は、入場時に使用するQRコードを確認することができます。
7 グッズ購入 ユニフォーム(オーセンティック・レプリカのみ)がファンクラブ割引(10%OFF)で購入することができます。
また、先行してご購入いただけるグッズがございます。
WEBSHOPのバナーやオススメアイテムをクリックするとWEBSHOPに遷移します。
8 オンラインでの 購入履歴の確認 2019シーズンのチケットとグッズの購入履歴もご確認いただけます。
9 オフィシャルカード入会申込書請求 トヨタファイナンス株式会社が発行している、グランパスデザインのクレジットカードです。
専用入会申込書請求バナーからお申込みできます。
10 決済情報の設定 クレジットカード情報の編集ができます。
ただし、2019年にファンクラブ自動継続で使用いただいたクレジットカードの削除ができるのは、変更期間のみとなります。
2020シーズンのファンクラブ自動継続については、システムの変更の都合により、あらためてご案内いたします。
11 観戦履歴の確認 ファンクラブ会員期間内の直近3年間の履歴を確認できます。
※来場ピンバッジやキッズがちゃの来場認証履歴とは異なります。
12 会報誌「GRAFAN」の閲覧 会報誌をWEBでいちはやく閲覧できます。 ホームゲーム
開幕までに開始
13 ファンクラブ
スタジアムイベントの応募
2019シーズンの募集内容は、決まりしだい公式サイトでお知らせいたします。
14 お気に入り選手登録 登録した選手をトップページに表示させることができます。

マイページにログインできる時期

初回ログインができる時期は、ご入会時の会費お支払い方法により異なります。

 入会方法お支払方法ログイン可能時期
A WEB クレジットカード 決済完了後即時
コンビニ お支払日の翌々日AM8:00
B スタジアム(2018シーズン中) クレジットカード・現金 すぐにログインできます

ファンクラブ入会に関するお問い合わせ