鯱の大祭典 投票企画「グランパス イチ推しチョイス 第二弾」の実施のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この夏『鯱の大祭典』と銘打ち、8月15日(日)湘南ベルマーレ戦よりホームゲームで様々な企画・イベントを展開しております。
その企画の1つとして、「グランパス イチ推しチョイス」と題し、投票企画を3回に分けて実施しており、今回は第二弾になります。(第一弾のイベント内容はこちら

第二弾は、名古屋グランパスファンクラブ会員限定で、8月22日(日)に開催されます明治安田生命J1リーグ第25節アビスパ福岡戦において、縁エキスパート株式会社のご協賛のもと開催しております「本日のMIPプレイヤー」を予想する投票企画を開催いたします。

応募フォームより、福岡戦でMIP受賞選手を予想していただき、見事予想が的中した方の中から抽選で3名様にMIP受賞選手の直筆サイン入り鯱の大祭典ユニフォームをプレゼント致します。

なお、「本日のMIPプレイヤー」は勝利時のみの実施となります。試合結果が負けまたは引分けの際は本企画の抽選の実施はございませんのでご了承ください。

対象試合

2021明治安田生命J1リーグ第25節 アビスパ福岡戦
8月22日(日)18:00キックオフ

応募フォーム

https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_277/index.do

<応募対象者>

  • 名古屋グランパスファンクラブ2021会員の方限定となります。

応募期間

8月19日(木)~8月22日(日)福岡戦ハーフタイムまで
※ご応募は登録メンバー外の選手も選択出来ますが、登録メンバー外の選手を選択された場合は落選となりますのでご了承ください。
※登録メンバー発表後のご応募も可能です。

賞品

●MIP受賞者のサイン入り鯱の大祭典オーセンティックユニフォーム:3名様

<抽選対象者>

  • 賞品の抽選は、MIP受賞選手の予想が的中した方の中から実施いたします。

※MIP受賞選手の予想が外れた方は抽選対象ではなく落選となりますのでご了承ください。

当選案内

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、賞品はご応募されたJリーグIDにご登録の住所にお送りいたします。
※賞品の発送は9月下旬ごろを予定しております。