鯱の大祭典 投票企画「グランパス イチ推しチョイス 第一弾」の実施のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この夏『鯱の大祭典』と銘打ち、8月15日(日)湘南ベルマーレ戦よりホームゲームで様々な企画・イベントを展開していきます。
その企画の1つとして、「グランパス イチ推しチョイス」と題し、投票企画を3回に分けて実施いたします!

第一弾は、8月15日(日)に開催されます明治安田生命J1リーグ第24節湘南ベルマーレ戦において、縁エキスパート株式会社のご協賛のもと開催しております「本日のMIPプレイヤー」を予想する投票企画を開催いたします。

応募フォームより、湘南戦でMIP受賞選手を予想していただき、見事予想が的中した方の中から抽選で3名様にMIP受賞選手の直筆サイン入り鯱の大祭典ユニフォームをプレゼントいたします。 応募に当たっては、JリーグIDが必要となります。JリーグIDをお持ちではない方はこちらから新規のJリーグIDを取得いただくようにお願いいたします。

なお、「本日のMIPプレイヤー」は勝利時のみの実施となります。試合結果が負けまたは引分けの際は本企画の抽選の実施はございませんのでご了承ください。

対象試合

2021明治安田生命J1リーグ第24節 湘南ベルマーレ戦
8月15日(日)18:00キックオフ

応募フォーム

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/NG/20154_evdb_11?cid=mkdbRpFull&mode=default

申込備考

  • お申し込みには「JリーグID」の取得(無料)が必要となります。以下より、アクセス頂き、ご取得いただくようお願い致します。
    https://login.jleague.jp/login
  • 1つのJリーグIDで1申込まで(複数の申し込みは不可)となります。※JリーグIDでの応募が条件となります。JリーグIDの取得は以下から取得をお願い致します。
  • 応募の際は「JリーグID」の登録において名古屋グランパスが自動でお気に入りクラブに登録されます。

抽選までに名古屋グランパスのお気に入り登録を解除された場合は、抽選対象となりませんのでご了承ください。

応募期間

8/13(金)~8/15(日)湘南戦ハーフタイムまで

※ご応募は登録メンバー外の選手も選択出来ますが、登録メンバー外の選手を選択された場合は落選となりますのでご了承ください。
※登録メンバー発表後のご応募も可能です。

賞品

  • MIP受賞者のサイン入り鯱の大祭典オーセンティックユニフォーム:3名様

<抽選対象者>

  • 賞品の抽選は、MIP受賞選手の予想が的中した方の中から実施いたします。

※MIP受賞選手の予想が外れた方は抽選対象ではなく落選となりますのでご了承ください。

当選案内

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、賞品はご応募されたJリーグIDにご登録の住所にお送りいたします。

※賞品の発送は9月下旬ごろを予定しております。