みよし市役所、豊田市役所表敬訪問、豊田市駅前応援呼びかけ活動の模様
今週末3月4日(土)、豊田スタジアムでの岐阜戦「名岐ダービー」を前に、風間八宏監督、佐藤寿人キャプテンが、みよし市役所と豊田市役所を表敬訪問しました。
両市役所では小野田賢治みよし市長、太田稔彦豊田市長と歓談し、開幕戦の勝利を祝われるとともに、今週末の名岐ダービーと今後のシーズンに対し激励の言葉をいただきました。
訪問後は風間八宏監督が豊田市駅へと移動し、古林将太選手、田口泰士選手、深堀隼平選手と太田市長、クラブスタッフ、さらに豊田市役所の職員の方々にもご協力いただき名岐ダービーへの来場呼びかけ活動を行いました。
風間八宏監督
みなさんこんにちは。天候の悪い中、多くの方々に足を止めていただきありがとうございます。初戦の瑞穂では熱いご声援をいただき、勝利することができました。いまは次の試合のことを考えています。次の試合とは今週末、豊田スタジアムでの戦いです。大きなスタジアムですので、ぜひ皆さまには友達、知り合いを1人でも多く誘い、我々の試合を観にきていただきたいと思います。若い選手、経験のある選手がそれぞれ個性を見せてくれます。ファン・サポーターの皆さまは、我々を後押しし、一緒に闘ってください。よろしくお願いします。
田口泰士選手
みなさま、本日は天候の悪い中、お集まりいただきありがとうございました。土曜日は豊田スタジアムで大切な試合があります。ファン・サポーターの皆さまには、ぜひ足を運んでいただき、チームを後押ししていただけると嬉しいです。そして今シーズンも1年間の応援をよろしくお願いします。今日はありがとうございました。