2024シーズン|「リセールサービス」実施のお知らせ

前のページに戻る

2024シーズンは、[1]シーズンチケット(個人)[2]有料で購入いただく単日券(試合毎に購入いただいたQRチケット)を対象とした「リセールサービス」を実施いたします。

今シーズンは[1]シーズンチケット(個人)の皆さまを対象に、出品上限価格設定を撤廃いたしましたので、これまで以上に公式リセールサービスをご活用いただけますと幸いです。

「リセール」サービス概要

「リセール」サ―ビスとは

行けなくなった試合のチケットを、お客様ご自身で販売価格を設定して販売できる公式サービスです。リセールが成立すれば、チケット料金がお手元に返ってきます。
※リセール成立時の返金額は、お客様ご自身が設定した価格から、所定の手数料を除いた金額となります。詳細は下記をご確認ください。

サービス対象試合

2024シーズン名古屋グランパスホーム開催試合
※シーズンチケット(個人)は、対象18試合に限ります。

リセールサービス対象チケット

  • シーズンチケット(個人)
  • Jリーグチケットで購入した「QRチケット」

※各種招待券は対象外です。
※一部キャンペーンチケットも対象外とする場合がございます。
※シーズンチケット(法人)をお持ちの方は、「チケット交換サービス」をご利用ください。

出品価格

お客様ご自身で販売価格を設定していただくことが可能です。なお、出品価格には以下の設定上限と下限がございます。

  1. シーズンチケット(個人)
    上限:上限価格設定なし
    下限:500円
  2. Jリーグチケットで購入した「QRチケット」
    上限:購入時の価格
    下限:500円

リセール受付期間(出品・購入可能期間)

各試合一般販売日の1週間後10:00~試合当日キックオフ4時間前まで
※ファンクラブ特典招待券の受付開始と同時刻の開始となります。ファンクラブ招待券の受付期間が変更となる場合は、リセール受付期間も合わせて変更させていただきます。
※リセール受付期間中にリセールが成立しなかった際は、チケットの使用権利はお客様に戻ります。

リセール成立時のご入金金額

リセールが成立した際、お客様にご入金させていただく金額は出品価格からリセール申込手数料(出品価格の10%)と送金事務手数料(300円+税)を引いた金額となります。

リセール出品の方法

出品完了後

●リセール成立の場合(出品したチケットが購入された場合)

出品価格からリセール申込手数料(出品価格の10%)と送金事務手数料(300円+税)を引いた金額が入金されます。
※お客様へのご入金は、開催された試合終了後2週間を目安にご登録いただいた口座にお振込みさせていただきます。
※「リセール」成立後はお手持ちのチケットでのご入場は行えません。「リセール」が成立した時点でチケットが無効となります。

●リセール成立前の場合(出品したチケットが購入される前)

取り消ししていただき、ご自身で使用いただけます。
※出品されたチケットがリセール販売最終日まで成立しなかった場合は入金されませんのでご了承ください。

リセール出品チケットの購入方法

Jリーグチケット(WEB)より、JリーグIDをお持ちの方であればどなたでも購入いただけます。
各試合チケット販売ページ内「リセールへ」ボタンを選択し、ご購入ください。

その他

  • 代表者により複数枚の単日券をご購入されている際、行けなくなった枚数分のみリセールすることも可能です。
  • シーズンチケットの場合は、代表者・同行者それぞれでリセール出品いただく必要がございます。

お問い合わせ

グランパスチケットストア
052-308-8855(平日11:00~15:00)
ticket@nagoya-grampus-eight.co.jp
※ご回答までお時間を頂戴する場合がございます。