2023シーズンチケット|ボウリング大会開催のご案内

前のページに戻る

いつも名古屋グランパスへの後押しをいただきありがとうございます。

このたび名古屋グランパスでは、2023シーズンチケットをお持ちの皆様への日頃の感謝の思いを選手会主催のスペシャルイベントとして実施することとなりました。
※購入時にご案内させていただいておりましたスペシャルイベント(抽選参加)は「ボウリング大会」として開催させていただくこととなりました。

2019シーズン以来のシーズンチケット スペシャルイベントとなります!
2023シーズンチケットお持ちの皆様は、ぜひ奮ってのお申込みをよろしくお願い申し上げます。

ボウリング大会概要

日時 2023年12月10日(日)17:30~19:30(受付開始16:45~)
会場 名古屋市内ボウリング場(詳細は当選者のみに「当選メール」にてご案内させていただきます。)
参加選手 選手多数参加予定
対象 2023シーズンシーズンチケットをご購入いただいた方
募集人数 120名様
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※複数試合パック購入者は対象外となりますのでご了承ください。
※申込の権利を他の方に譲渡することはできません。
参加費 3,000円(おひとり様)
※ボウリング2ゲーム、貸靴代を含む
※参加費は当日現金にて徴収させていただきます。
申込方法 申込みフォーム(WEB)からお申し込みください。
申込みフォーム
※お申込みには、2023ファンクラブ会員番号・生年月日が必要となります。
※複数人での参加をご希望の場合は、ご一緒に参加される方の、「ファンクラブ会員番号」、「お名前」を入力ください。ご一緒に参加される方もシーズンチケットをご購入いただいていることが参加条件となります。
※ご一緒に参加いただけるのは代表者含め4名までとなります。
※法人のお申込み方法につきましては担当者の方にメールでご案内させていただきます。
申込期間 申込期間:11/10(金)18:00~11/19(日)23:59
抽選結果発表:11/24(金)18:00頃
抽選結果確認ページ
※抽選結果は、抽選結果確認ページ(上記URL)にてご確認いただけます。
お問い合わせ先 名古屋グランパス ボウリング大会事務局
fansupport@nagoya-grampus-eight.co.jp
留意事項 ・イベント会場へは公共交通機関でお越しください。駐車場のご用意はございません。
・複数人数でご応募いただいた場合、抽選時には全員を「当選」もしくは「落選」とします。希望人数の一部のみが当選となることはありません。
・申込み後の申込み内容の変更は、上記お問い合わせメールアドレスに、「申込者のファンクラブ会員番号」「お名前」と「変更内容」を記載の上お送りください。