4/5(水)横浜戦・4/9(日)浦和戦・4/23(日)湘南戦|豊田スタジアムSスタンドの運用変更による「座席振替対応」のご案内(3/31[金]更新)

前のページに戻る

【3/31(金)更新】
・4/9(日)浦和戦・4/23(日)湘南戦のアウェイ指定席33列をご購入いただいたお客様へのご案内を追加更新いたしました。
4/9(日)浦和戦・4/23(日)湘南戦の大旗エリアは運用を当初(3/28[火]時点)のご案内から変更させていただいております。
最新の内容は以下販売概要をご確認ください。
・振替券の取得は「座席選択」サービスをご利用いただけます。


名古屋グランパスでは今シーズンSスタンド 2階エリアを「アウェイ指定席」とさせていただき、立ち上がっての観戦・応援を可能としてチケット販売を行ってまいりましたが、この度豊田スタジアムの要請に従い、Sスタンド2階を立ち上がっての観戦禁止とする運用に変更させていただくこととなりました。

本運用の変更に伴い、既に「アウェイ指定席」をご購入いただいている皆さまが立ち上がっての観戦・応援ができるよう、Sスタンド1階に「アウェイ指定席」を振替える対応を実施いたします。

Sスタンド1階への「アウェイ指定席」の振替に伴い、「ゴール裏指定席1階南側」「【声出禁止マスク着用】ゴール裏1階南」の2席種についても対象エリアの方は振替を実施いたします。

ご自身のお席が振替対象かをご確認いただき、対象のお席をお求めの皆様におかれましては、ご迷惑・お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、振替に伴うお手続きにご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

Sスタンドの運用変更に伴う席割・観戦様式の変更

席割図の変更

Sスタンドの運用変更に伴い、以下の通り各試合の席割を変更させていただきます。

観戦様式の変更

Sスタンド1階アウェイ指定席は「立ち上がっての応援可能エリア」、Sスタンド2階アウェイ指定席は「立ち上がっての応援禁止エリア」に変更となります。変更後の観戦様式をご確認の上、観戦様式の順守をお願い申し上げます。

詳細な観戦様式は明日3/29(水)以降に更新予定となります。各試合の観戦様式・チケット販売概要はこちらからご確認ください。

座席振替対応概要

対象者

お求めいただいた試合・席種・座席番号により内容が異なります。「お手元のチケット」をお確かめの上、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

  • #6に該当する方の振替対応は任意となります。「立ち上がっての応援可能エリア」(Sスタンド1階アウェイ指定席)での観戦をご希望の方は振替対応をいただきますようお願い申し上げます。
  • #6に該当する方は「立ち上がっての応援禁止エリア」(Sスタンド2階アウェイ指定席)にて、「お手元のチケット」に記載の座席番号でのご着席・ご観戦いただけます。但しSスタンド2階アウェイ指定席は「立ち上がっての応援禁止エリア」となり、ご購入時から禁止事項が追加となっておりますので、最新の観戦様式をご確認いただきますようお願い申し上げます。観戦様式はこちら(3/29[水]以降の更新予定となります)

4/9(日)浦和戦にて「座席振替対応」を行わないお客様へ

既にご購入いただいてるチケット「Sスタンド2階(立見禁止)」での観戦となります。
Sスタンド2階指定席は観戦ルールが変更となりますのでご注意ください。

<観戦ルールの主な変更点>

ご購入いただいたSスタンド2階席の運用変更に伴う主な観戦ルール変更は下記となります。

  • 立ち上がっての応援の禁止
  • 鳴り物・拡声器の使用禁止
  • 大旗パイプフラッグの使用禁止

振替先席種

  • 購入いただいた席種での「振替券」取得をお願いいたします。異なる席種での「振替券」取得は不正となり、無効とさせていただきます。
  • #1・#6・#11に該当する方で、「アウェイ指定席」33列(大旗エリア)をお求めいただいている方は、専用サイトより「アウェイ指定席 最前列・大旗エリア」を選択いただき、「振替券」をご取得ください。「アウェイ指定席 最前列・大旗エリア」以外の「振替券」を取得いただくと、大旗が使用いただけません。

4/9(日)浦和戦・4/23(日)湘南戦 33列をご購入いただいたお客様へ

33列をご購入いただいた皆さまは振替え対応が必須となります。
運用変更に伴いご購入いただいた33列での観戦は行えませんのでご了承ください。
なお大旗を使用される方は、アウェイ指定席1階をお求めいただき、新たに設ける使用可能エリアの10列(最前列)に移動の上、大旗をご使用ください。
※アウェイ指定席1階10列は大旗および応援先導エリアとして非販売席となります。
※大旗とは金属製など硬い素材の旗竿で前方に伸ばし上下に振るタイプの旗です。
※大旗および応援先導エリアへの移動は、どの列を取得いただいても移動が可能です。
※大旗および応援先導エリアへは目的以外での移動を禁止いたします。
※パイプフラッグはアウェイ指定席1階のどのエリアでもご使用いただけます。

座席振替~入場までの流れ

~ご来場前~

  1. 「振替券取得専用サイト」より「振替券」(紙チケット)を取得
  2. セブン-イレブンにて「振替券」を発券
    ~試合当日~
  3. 「お手元のチケット」(紙チケットもしくはQRチケット)を入場ゲートで提示いただき、ご入場
  4. 「振替券」の券面に記載の座席に着席・観戦

「振替券」取得期間

4/1(土)10:00~各試合キックオフ1時間前まで

「振替券」取得専用サイト

※振替券取得専用サイトは準備中となります。準備が完了次第、専用サイトに遷移いただけます。
※本サイトはチケットぴあシステムを利用いたします。会員登録等は必要ございませんが、座席選択前に個人情報(メールアドレス・お名前・電話番号)をご入力いただく必要がございます。

注意事項

  • 「振替券」取得に伴う、発券手数料・決済手数料は発生いたしません。
  • お手元のチケット枚数以上の「振替券」を取得いただいた場合は不正とみなし、無効とさせていただく場合がございます。
  • 「振替券」は必ずセブン-イレブンでの発券が必要です。試合当日スタジアムでは発券できませんので、事前に発券の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

対象エリア(Sスタンド)のチケット販売について

本日3/28(火)21:30より振替対応のため、該当3試合の「アウェイ指定席」「ゴール裏指定席南側」「ゴール裏指定席南側声出し禁止マスク着用」の販売を一時停止いたします。販売再開は、4/3(月)10:00となります。
※状況により該当席種の販売再開を行わない場合がございます。

払戻受付について

払戻をご希望の方は対応を実施させていただきます。
下記フォームより必要事項を入力の上、申請をお願い申し上げます。
※払戻申請完了時点でお手元のチケットは"無効"となります。
※払戻申請いただいたチケットにて不正入場された場合はご返金いたしません。
※払戻は、チケット代金および取得にかかった各種手数料を含めクラブよりご返金させていただきます。
※ご返金タイミングは各試合終了後1か月以内を予定しております。

対象者

上記振替対応対象者 表#1~#15に該当する方

払戻申請フォーム

https://jjeb.f.msgs.jp/webapp/form/20523_jjeb_466/index.do

申請期間

  • 4/5(水)横浜FC戦
    4/1(土)10:00~4/4(火)23:59
  • 4/9(日)浦和戦・4/23(日)湘南戦
    4/1(土)10:00~4/7(金)23:59

※恐れ入りますが、期限を過ぎての払戻申請は承ることができません。

払戻方法

<QRチケットの方>

チケットの返送は不要です。
※申請いただいたチケットでの入場が確認された場合は払戻を無効とさせていただきます。

<紙チケットの方>

申請いただいた「紙チケット」を以下いずれかの方法にて送付いただいた後、ご返金を実施させていただきます。

  • 郵便で返送
    4/7(金)必着で下記住所まで、申請いただいた紙チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。郵送費を加算した金額を返金させていただきます。
    返送先
    〒470-0344愛知県豊田市保見町井ノ向57-230トヨタスポーツセンター内
    名古屋グランパス チケット払戻係
  • 試合会場で回収
    各試合特設ブースに申請いただいた紙チケットをお持ちください。
    ※特設ブースの詳細な場所は該当者に個別ご連絡させていただきます。

お問い合わせ

本インフォメーションに関連しない内容のお問い合わせにはお答えできない場合がございますのでご了承ください。

グランパスチケットストア
052-308-8855(平日11:00~15:00)
ticket@nagoya-grampus-eight.co.jp