2023シーズンチケット|サービス案内(入場・座席番号確認方法等)のお知らせ
2023シーズンチケットの入場方法や座席番号確認方法、各種シーズンチケット限定のサービスについてお知らせいたします。以下詳細をご確認いただき、シーズンチケットでのスタジアム観戦をお楽しみください。
「サービス案内」パンフレット
入場方法
入場方法
以下いずれかの「シーズンチケット入場カード」を入場ゲート端末にかざすことでご入場いただけます。
注意事項
- ICカード
・2020シーズンチケット・2022シーズン7試合パックのいずれかをお持ちの方は既に発行済の「シーズンmanaca」をご利用ください。今回新たに「ICカード」をお届けした方は、お手元に「シーズンmanaca」がある場合でも「シーズンmanaca」はご利用いただけませんのでご注意ください。(「ICカード」にてご入場ください。)
・紛失、破損、磁気不良、盗難による再発行には、再発行手数料3,300円(税込)を頂戴しいたします。なお、「シーズンmanaca」をお持ちの方に限り、「シーズンmanaca」の再発行を選択いただけます。但し、在庫に限りがありますので予定枚数に達し次第「ICカード」の再発行のみとなります。 - Jアプリ入場カード
ご利用には、ご本人様のJリーグIDおよびJリーグIDとファンクラブ会員番号の連携が必要です。
Jリーグ公式アプリClub J.LEAGUE詳細・ダウンロードはこちら
座席番号確認方法
座席番号確認方法
以下いずれかの方法で座席番号を確認いただけます。入場時、着席時のご自身での座席番号確認およびスタッフへの席種提示は以下のいずれかの画面をご用意ください。(画面キャプチャ、印刷可)
注意事項
冬季限定ロイヤルシートサービス
2023シーズンチケット「ロイヤルシート」「ロイヤルVIPシート」をお求めの方限定で、サービスを提供させていただきます。詳細はこちらをご確認ください。
公式リセール・譲渡
行けなくなった試合や事前に行けないことが分かっている試合のシーズンチケットを有効活用いただけるサービスです。
シーズンチケットをお持ちでないご家族・ご友人と観戦される場合も、公式リセールサービスをぜひご活用ください。
詳細はこちらをご確認ください。
雨の日お席変更サービス
悪天候が予想される試合に屋根があるお席へ500円/席でお席変更できる「雨の日お席変更サービス」が、シーズンチケット限定で無料でご利用いただけます!
詳細は「雨の日お席変更サービス」実施試合前にご案内いたします。
シーズンチケットお席変更サービス
シーズンチケット購入後のお席に満足いただけなかった場合、購入席種エリア内でお席変更ができます。本サービスをご活用いただき、快適に観戦をお楽しみください!
なお、「シーズンチケットお席変更サービス第2期」以降の詳細は決まり次第ご案内いたします。
受付期間
電話受付のみ
4/3(月)11:00〜4/14(金)15:00
※シーズンチケット事務局(052-308-8855 平日 11:00〜15:00)
お席変更適用試合
6/3(土)セレッソ大阪戦より変更後のお席が適用となります。
お席変更手数料
1,650円(税込)/席+決済手数料220円/件
お席変更の流れ
- シーズンチケット事務局(052-308-8855 平日11:00-15:00)へご連絡
- お電話口にて空席状況の照会
- ご希望のお席があればお電話口にて仮予約
- お席変更手数料をお支払いいただくための払込票番号をお伝え
- 払込票番号をもってお席変更手数料をセブン-イレブン店頭にてお支払い
- お支払い確認後、事務局にて座席情報の確定・変更
※豊田スタジアムの詳細な座席表はこちらを活用ください。
注意事項
- 席種の変更はできません。同一席種内でのお席変更となります。
- 同グループ内の座席番号の変更、入れ替えはできません。
- 大人/小中高にかかわらず、お席変更手数料が必要です。
- 手数料のお支払い完了後、変更したお席が適用となります。変更後の座席情報の反映にはお時間を頂戴いたします。
- 期限内に手数料のお支払いがなかった場合は、元のお席が適用となり、変更したお席は販売席に戻ります。
シーズンチケット対象試合
以下の17試合がシーズンチケット対象となります。
お問い合わせ
名古屋グランパス シーズンチケット事務局
052-308-8855(平日11:00~15:00)
ticket@nagoya-grampus-eight.co.jp
※回答にお時間を頂戴する場合がございます。