【ファンクラブ】特典お届けに伴うマイページご登録内容確認のお願い

前のページに戻る

グランパスファンクラブ2023へご入会いただき、誠にありがとうございます。
現在、ご入会いただいた方の特典発送準備を行っております。

ファンクラブ&シーズンチケットをお申込みのお客様

1次受付期間(~1/15(日)23:59まで)にお申し込みいただいた方は、2/25(土)もしくは26(日)京都戦までに各種特典をお送りいたします。

発送につきましては1/16(月)12:00時点でのご登録住所宛てとなりますので、マイページにご登録いただいている基本情報のご確認をお願いいたします。

ファンクラブのみお申込みのお客さま

早期入会期間に(~12/19(月)23:59まで)お申し込みいただいた方は、2/25(土)もしくは26(日)京都戦までに各種特典をお送りいたします。

早期入会期間以降にお申込みのお客さまにつきましては、早期入会期間の皆さまの発送が完了次第、順次発送の予定です。
2月以降にお手続きが完了した皆さまへは、会費お支払い日の約1ヶ月後を目安に、順次お送りいたします。

※レギュラー(新規)ルーキーコース(新規・継続)で会員証の送付なしをご選択されたお客さまは、特典のお届けはございません。

発送につきましては1/23(月)12:00時点でのご登録住所宛てとなりますので、マイページにご登録いただいている基本情報のご確認をお願いいたします。

マイページ内でご確認いただく内容

基本情報確認・変更
お名前、ご生年月日、ご住所・お電話番号をご確認ください。
☆登録内容に変更のある方は、[基本情報設定]にアクセスいただきお手続きをお願いします。

期限内にマイページからご修正いただいた場合、変更後の住所や宛名にて発送となります。
※会員証はすでに作成中となりますので、修正前のお名前の会員証のお届けとなりますが、そのままご利用いただけますのでご安心ください。

マイページはこちら

※ログインには、会員ご本人さまのJリーグIDが必要となります。
※ご家族複数名で会員の場合もそれぞれご本人様分のJリーグIDが必要となります。
※1つのメールアドレスで取得できるJリーグIDは1つとなっております。
※他のメールアドレスをお持ちでない場合はフリーメール等の利用をご検討下さいませ。