「ファンクラブ会員情報」と「JリーグID」の連携に関するお知らせ

前のページに戻る

Jリーグチケットのご利用における、「ファンクラブ会員情報」と「JリーグID」の連携登録について、サービスに関わる変更がございましたのでお知らせいたします。

「JリーグID」に「ファンクラブ会員情報」を連携登録するワンタッチパス(クラブ発行会員番号)設定において、これまでは、ご本人様以外の「ファンクラブ会員情報」を連携登録できる仕様となっておりましたが、この度各種サービスを会員の方のみがご利用いただけるよう、ご本人様以外の「ファンクラブ会員情報」は連携登録出来ない仕様に変更させていただきました。

「ファンクラブ会員情報」を連携登録する際は、予めご自身の「JリーグID」を取得の上、連携登録を行っていただくようお願いいたします。

※「JリーグID」を新規で登録する際は、メールアドレスが必要となります。
同じメールアドレスで複数「JリーグID」を取得することは出来ませんのでご了承ください。

なお、上記の仕様変更に伴い、ご本人様以外の「ファンクラブ会員情報」を連携登録されているお客様については、事務局側で連携を解除させていただいておりますのでご了承ください。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※本変更はJリーグチケットのご利用にあたる仕様変更となります。