8/27(土)G大阪戦| 「小中高"全員"招待」受付中のお知らせ

前のページに戻る

鯱の大祭典の対象試合にて実施しておりますリネットジャパンpresents「小中高"全員"招待」は予定しておりました4次受付までが終了いたしましたが、8/27(土)ガンバ大阪戦にて「小中高"全員"招待」でのご案内が可能となりましたので先着にて受付を実施しております。

ぜひ夏休み最後の思い出に、豊田スタジアムにお越しください!

受付方法

招待チケット取得ページより「当日引換券」(小中高生無料)をご取得いただけます。

招待チケット取得ページ

※大人のチケットも同時に取得(有料購入)いただけます。
※取得は最大6枚までとなります。(同伴の大人の枚数含む)
※1次~4次受付でお申込みされた方も取得可能です。
※他試合に当選された方も取得可能です。
※招待チケットも含め来場者全員に【「鯱の大祭典2022」スペシャルユニフォームレプリカ」】をプレゼントいたします。

「当日引換券」について

試合当日スタジアム東側特設ブース(N9ゲート前)にて「当日引換券」と「入場券」の引換が必要になります。
引換をする際、クラブにて座席を割付けさせていただきます。
席種・座席位置はお選びいただけません。
当日引換時に、「大人の当日引換券」と「小中高招待の当日引換券」を一緒にお持ちいただいた場合は、連席(隣り合う席)で席の割付を実施させていただきます。
※申込の異なるグループ同士で同時に特設ブースにお並びいただいても連席でのご用意はいたしかねます。

受付内容

小中高チケット:ご招待(無料)
同伴大人チケット:2,000円
※別途110円/枚の発券手数料と決済をセブン-イレブン店頭で行うための220円/件の決済手数料が発生いたします。
※紙チケット発券のみとなります。

当日引換券「対象席種」

ゴール裏指定席、Sスタンド2階指定席、3階指定席、4階指定席
※引換をする際、クラブにて座席を割付けさせていただきます。席種・座席位置はお選びいただけません。
※申込の異なるグループ同士で同時に特設ブースにお並びいただいても連席でのご用意はいたしかねます。
※販売状況により、対象席種を追加させていただく場合がございます。

チケット取得~入場までの流れ

  1. チケット取得URLよりJリーグチケット(WEBのみ)に進み「当日引換券」を選択
  2. ご希望枚数分の小中高チケット枚数と同伴の大人チケット枚数を選択
  3. セブン-イレブン店頭にて「当日引換券」を発券 ※2
  4. 試合当日「当日引換券」をスタジアム東側特設ブースへ持参し、「入場券」と引換
  5. 「入場券」を持って入場ゲートより入場

※2...セブン-イレブン店頭での発券にはJリーグチケットから送付される申込完了メールに記載の「払込票番号(13桁)」が必要になります。

お問い合わせ

名古屋グランパスチケットストア
TEL:052-308-8855(チケット発売がある土日:10:00~18:00、平日:11:00~15:00)