豊田スタジアム メインスタンド・バックスタンド「最前列席」販売再開のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、コロナ禍において、豊田スタジアムのメインスタンドとバックスタンドの最前列の販売を停止しておりましたが、7/10(日)清水戦より販売を再開させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

最前列の販売に際しては、コロナ禍以前にも自席以外での試合前後の観覧等が運営課題となっており、特に試合前や試合後に最前列席の前のスペースに、最前列席のチケットをお持ちでない他のお客様が移動・密集してしまうことがございました。

コロナ禍になり「最前列席」は自席以外の移動と密集回避のため販売を停止しておりましたが、最新の感染状況、および皆様の観戦様式へのご協力をいただき、この度販売再開となりました。

「最前列席」の販売再開後も、自席以外での観覧は試合前後も含め禁止事項となりますので、皆様のご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

なお、本運用が難しいと判断された場合は、再度販売を停止する場合がございます。

またSスタンドの可動席の利用が無い試合における最前列席(11列目)の販売は状況を見て再開させていただきます。

販売再開箇所

  • メインスタンド(3列目):ロイヤルシート最前列、SS指定席最前列席、A指定席メイン1階最前列席
  • バックスタンド(3列目):S指定席最前列席(セブン-イレブン最前列席)

※豊田スタジアムのメインスタンド・バックスタンドでは1列目、2列目のお席の設置が無いため、3列目が最前列席となります。
※ロイヤルシート最前列の選手入場ゲート付近(40席)は警備上の観点からコロナ禍以前同様に非販売席となります。