サービス名変更のお知らせ(ディスタンスシートを「ゆったりシート」に名称変更)

前のページに戻る

名古屋グランパスでは、2022年1月のまん延防止等重点措置の発令後、試験的に席間隔をあけてお座りいただける「ディスタンスシート」を設置してまいりましたが、コロナ前の熱狂的なスタジアムに少しでも早く観戦環境を戻せるよう今後は座席間隔なしでの試合開催を基本として多くのお客様を迎えられるよう運営してまいります。

連席での販売を基本とする中で、開催環境及び過去の販売実績に応じて想定される空席を有効活用できる試合については、今後1席空けのお席を「ゆったりシート」の名称に改変し、通常連席のお席よりもゆったりと観戦いただけるお席として販売してまいります。

名称変更となりますが、これまでの「ディスタンスシート」と運用についての違いはございません。
観戦様式についても他のお席と同じとなります。

なお、「通常席(連席)」と「ゆったりシート(1席空け)」では、同じ席種でも価格が異なる場合がございますのでご了承ください。

ゆったりとした観戦空間をご希望のお客様は、ぜひ「ゆったりシート」をご利用ください。

試合毎の「ゆったりシート」の設置有無は、各試合の販売概要をご確認いただけますようお願いいたします。

「ゆったりシート」基本設置エリア:S指定席

※S指定席以外の設置予定はございません。
※S指定席内で設置エリアを変更する可能性があります。