2022シーズン シーズンチケット販売見送りのお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスでは2022シーズンのシーズンチケットの販売を目指し検討を重ねて参りましたが、2022シーズンにつきましても販売を見送ることを決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症の終息が未だ不透明な中、2022シーズンも様々な制約を設けた観戦様式での運営を想定しており、年間を通して固定した座席の確保が困難であること、及び一貫した観戦様式のご提供をお約束しかねることから、今回の判断となりました。

2022シーズンのシーズンチケットの販売を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「シーズンチケット」の再開に向けては2022シーズン途中からの販売も含め、引続き検討を進めてまいります。

なお、名古屋グランパスでは2021シーズンに引き続き、2022シーズン「シーチケメンバーズ」の販売を実施いたします。
2022シーズン「シーチケメンバーズ」は皆様からいただいたお声を元にメニューを増やし実施いたします。
詳細はこちらをご確認ください。

ぜひ内容をご確認のうえ「シーチケメンバーズ」にお申込みいただき、2022シーズンも引き続きスタジアムで共に闘っていただれば幸いです。