中止試合(3/3ガンバ大阪戦)チケット購入者特別優待販売・先行販売のお知らせ

前のページに戻る

中止となりました3/3(水)ガンバ大阪戦にて有料でチケットをお求めいただいた皆様を対象に、振替日程の4/22(木)ガンバ大阪戦をお得にそして優先的にご購入いただけるチケット販売を実施いたします。

当初日程ではホーム開幕戦となっていた試合で、販売開始早々にチケット完売となる中もチケットをお求めいただいた皆様への感謝の気持ちを込めて本企画を実施いたします。

当初日程での試合にてご購入いただいたチケットは無効となりますが、本企画をご利用いただき振替日程の試合で再びチケットを購入し、スタジアムヘお越しいただければ幸いです。

販売概要:中止試合(3/3ガンバ大阪戦)チケット購入者特別優待販売・先行販売

●対象者

中止となった3/3ガンバ大阪戦のチケットを有料で購入いただいたお客様
※JリーグIDにて名古屋グランパスをお気に入り登録なしで有料チケットを取得のお客様と
無料チケットを取得のお客様は対象外となります。

●優待内容

優待対象席種が一律1,500円
<対象席種>
S指定席、A指定席(バック2階)、バック3階指定席、バック4階指定席
ゴール裏指定席、Sスタンド2階指定席

●先行販売期間

  • 4/11(日)18:00販売開始
    ※先行期間は4/12(月)12:00一般販売開始まで。
    優待価格での販売期間は試合当日20:30まで。

●購入方法

チケット購入時にご登録のメールアドレスに、専用購入URLをお送りいたします。
4/9(金)18:00頃配信予定。
優待販売専用ページにアクセスしご購入ください。
専用のURLからご購入いただけるのはお一人様12枚までとなります。

※中止となりました3/3(水)ガンバ大阪戦にてご購入いただいた有料チケット(駐車券含む)は、すべて払戻しの対象となります。
払戻し方法の詳細は、こちらをご確認ください。