ホーム開幕2連戦応援感謝企画「3/17(水)横浜FC戦1,500円観戦」実施のお知らせ ※3/5更新

前のページに戻る

※3/3(水)ガンバ大阪戦については開催中止となりましたが、当初のご案内どおり有料でチケットをご購入いただいた方は本企画の対象とさせていただきます。(3/5更新)

3月3日(水)ガンバ大阪戦、3月6日(土)札幌戦のホーム開幕2連戦がいよいよ始まります。
名古屋グランパスではこの2試合いずれかの有料チケットをご購入いただいた方を対象に、感謝の気持ちを込めまして3月17日(水)横浜FC戦がとってもお得な特別価格1,500円で観戦できる企画を実施いたします。

3月17日(水)横浜FC戦は平日ナイターとなりますが、お得に観戦いただける感謝価格で皆様のご来場を後押しできればと思います。
ぜひホーム開幕2連戦、そして3月17日(水)横浜FC戦もスタジアムヘお越しください!

なお、シーチケメンバーズにご登録いただいている方は、3月3日(水)ガンバ大阪戦・6日(水)札幌戦のチケット購入の有無に関わらず、シーズン前のご登録の感謝の気持ちをこめまして本企画の対象とさせていただきます。

企画販売内容

3/17(水)横浜FC戦を特別価格1,500円で観戦いただけます。

対象席種基本価格ホーム開幕2連戦
応援感謝価格
S指定席4,400円1,500円
A指定席2階3,800円
バック3階指定席3,400円

対象者

  1. 3月3日(水)ガンバ大阪戦、または3月6日(土)札幌戦の有料チケットをJリーグチケットでご購入いただいており、名古屋グランパスのメルマガを登録いただいている方。
    ※ファンクラブ招待券など無料チケットの取得のみの方は対象外となります。
    ※メルマガの受信設定に不備がある方は対象外となります。
    「info@nagoya-grampus-eight.co.jp」から届くメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
  2. シーチケメンバーズにご登録いただいている方

購入方法

3月8日(月)までに、対象の皆様にメールにて専用購入サイトのURLをお送りさせていただきます。
メールに記載のURLからご購入ください。

販売期間

3月9日(火)8:00販売開始(無くなり次第終了となります)

注意事項

  • 対象席種が予定枚数終了となった際、本企画は終了となり他席種への振替はございませんのでご了承ください。
  • 他の割引サービスとの併用は行えません。
  • 1回12枚までご購入いただけます。