「3/6(土)北海道コンサドーレ札幌戦」チケット販売"予定枚数終了" 、及びキャンセル分販売のお知らせ

前のページに戻る

3/6(土)に開催いたます「2021明治安田生命J1リーグ 第2節北海道コンサドーレ札幌戦」のチケット販売につきまして、明日2/22(月)12時からの一般販売を前に先行販売で「予定枚数終了」となりましたのでお知らせいたします。

今シーズンも先ずは収容制限での試合開催となる中、力強い後押しを誠にありがとうございます。
また、引き続きの安心・安全なスタジアム運営を徹底したうえで試合を開催してまいりますので、共に闘ってくださる皆さまも、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

3/6(土)北海道コンサドーレ札幌戦でのスタジアム観戦様式について(2/17)

なお、現在予約中のチケットにおけるキャンセル分は、下記日程にて実施させていただきます。

◇チケット予約キャンセル分の再販売について
・各日10:00にキャンセル分の再販売を実施いたします。
・枚数については各日若干数の予定となります。

※2/22(月)10:00の予約キャンセル分の再販売は、一般販売開始の12:00まではファンクラブの方のみご購入いただけます。12:00時点で残席がある場合は一般販売にてご購入いただけます。

グランパスチケットストア

※「緊急事態宣言」解除に伴い、収容人数制限が緩和となった際は、チケットを追加販売させていただく場合がございます。その際は改めて公式サイトにてご案内いたします。

210213-dazn.png