「2021シーチケメンバーズ」概要発表について

前のページに戻る

2021シーズンの「シーズンチケット」については、先日公式サイトにて販売の見送りを発表させていただきましたが、その際にご案内させていただきました、これまでのシーズンチケットの権利に代替する「シーチケメンバーズ」という新たなサービスの概要発表を12月中旬としておりましたが、現時点で来年2021シーズンのクラブが出場する大会および大会レギュレーションが決まっていないためサービス概要の発表をシーズン終了後、年明け2021年1月中旬までを目処として発表させていただくことといたします。
概要発表をお待ちの皆様は、今しばらく発表をお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

なお、「シーチケメンバーズ」については、下記の特典と基本とし、2021ファンクラブにご入会いただいた方のみがお申込み出来るサービスを予定しております。ファンクラブの入会コースによって「シーチケメンバーズ」における特典内容は変わりませんので、ファンクラブ早期入会をご検討の方は12/25(金)までのご入会をお奨めいたします。

「シーチケメンバーズ」特典

  1. 単日券最速割引購入権
    ファンクラブ先行販売より早く、チケットを20%OFFで1枚購入できる権利です。
    ※今年2020シーズンで実施させていただいているシーチケ先行販売に該当するものとなります。
  2. 単日券最速複数枚先行購入権
    ファンクラブ先行販売より早く、チケットを5%OFFで複数枚購入できる権利です。
    ※今年2020シーズンで実施させていただいている「シーチケ複数枚先行販売」に該当するものとなります。
    ※枚数制限1回のみ5枚まで。
  3. ACL予選 or ルヴァンカップ予選招待
    ACL予選 or ルヴァンカップ予選3試合を無料で観戦できる権利です。
    ※招待券の取得はファンクラブ先行販売の前を予定しております。
    ※招待席種は、ロイヤルシート・SS指定席・一部の企画チケットを除く全席種を予定しております。
    ※ACLおよびルヴァンカップの大会レギュレーションが決定していないため変更の可能性がございます。
  4. シーズンチケット継続権(継続年数・Keepマイシート)
    2020シーズンに購入いただいた方は、払戻しされた方を含め、本サービスにお申込みいただくと2022シーズンの
    シーズンチケット購入時に継続年数が引継がれます。
    また、2020シーズンでご購入いただいたお席をご購入いただけます。
  5. シーズンチケット最速購入権
    2021シーズンのシーズン途中からシーズンチケットを販売する場合、最速で購入出来る権利です。
    購入の際は2020シーズンで購入いただいたお席をKeepマイシートサービスで購入可能です。